2023年(令和5年)昭和98年 s-mama 独り言!!

***** 日々の出来事と想うこと *****

「面白い!燻製卵に(^^♪」

2017年01月12日 | Weblog

今日は天気予報通り、朝は雪が舞っていた。久々な雪なので積もるかなぁなんて思っていたけど、天気も良くなり道路は全然雪のかけらもなくなった。

 でも、明日からかなりの寒波が来るようで、只今外はマイナスのようだ。こんな時は暖かい国は羨ましいネ

午前中は先日のサッカー応援バスの中に「手袋」を忘れてしまったので、母校まで取り出かけてきた。学校近くの道路に明日から入試が始まるので、「道路混雑にご迷惑をおかけします」の看板が設置されているのを見て・・・何と10年前と同じ看板だ私が担当して作成していたものをそのまま利用しているのは、嬉しいやら、悲しいやらと複雑な気分だ。

 以前は入試のシーズンになると多忙だった日々を思い出していたけど、ここ最近はすっかり忘れかけていたので、改めて現役の頃を思い出し、何を遺せたかなと思いにふけってみた。そうそう、採点方法をマークシートに変えて入試処理の時間短縮が出来たことぐらいかなぁ何て思い出してみた。

 そんな訳で、午後はのんびり「モモちゃん」をかまって遊んでいたら、燻製卵に反応して、すっかりお気に入りのようで面白いスナップが撮れたのでしてみました。如何でしょう

 あらら、只今外を見たらかなり雪が積もっているようで、このまま降ると、明日は雪かきが必須のようなので、そろそろこれにて失礼いたします。またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿