鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

甲南高校練習11/10

2011-11-12 06:33:38 | Weblog


昨日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

残念ながらグランドの状態は最悪(T_T)
昨日はいつもサッカーの皆様が使用してるグランドを貸して頂き、練習する事が出来ました(^_^)v

甲南FC?の皆様、ありがとうございましたm(__)m

安産子とエリンギも練習参加(^_^)v
いつもありがとう!

昨日はタッチフットメインで練習!

まだまだ足りないですが、少しずつ声も出てきました(^_^)


いよいよ明日はかぶと虫戦!!

かぶと虫クラブはとても強いチーム。
過去の戦績は一勝一敗。

今年勝って勝ち越しましょう(^_^)v

今まで練習で意識してきた事を全て出しましょう!

そして、みんなで声出して、試合を楽しみましょう!

試合を楽しんでる甲南クラブが一番強いと思います(^_^)v


明日試合に来れないメンバーもいますが、勝利の報告が出来るように!頑張りましょう(^_^)

九州トップクラブリーグ第4節

かぶと虫戦

国分海浜公園グランド

13時キックオフ

メンバーは11時集合です。

今年、鹿児島での最後の試合となります。

いい試合をして、必ず勝ちます!!

是非とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿