鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

鹿児島県リーグ初戦開幕🏉

2017-04-23 23:51:19 | Weblog
本日、4月23日(日)鹿児島県リーグ初戦を迎えました🏉✨
vsそうしんクラブ
結果は、
97対17(前半52対10、後半45対7)🏉で、初戦を勝利で終えることができました✨🎶



なかなか、4月の忙しい中で、メンバーが集まらなかったですが、19人で何とか大きな怪我人もなく試合を終えることができました🏉✨
本日、試合に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした✨

試合内容は、暑さもあったせいか、全体的にリズムが悪くテンポが上がりませんでしたね🏉💦
自分たちのミスで、トライを許す場面もあり、反省点の多い試合になったと思います。
本気でこの1年で、九州トップクラブリーグに復帰する為には、「これくらいでいいや」って気持ちでは、絶対に勝てません❗️自分たちのやるべき事を自分達のペース、リズムでゲーム運びをできる様に高い意識を持って、練習して行きましょう🏉



















相変わらず、速いですね💨💨✨
そのせいで今日は、早い時間に足攣りましたね💦


手首は大丈夫かな⁉️あと肘も⁉️


相変わらず、安定したプレーでチームを引っ張ってくれます🏉✨


ようやくやる気が出て、心の病も光を浴びて良くなって来ました☀️笑笑


試合前にバレーは、ふくらはぎに良くないですよ❗️つらなくてよかったね🎶


色、白っ❗️太陽の光を☀️しっかり浴びろよ❗️


仕事が忙しいですが、やる気だけは十分あります🏉ただ、練習不足で全然走れてませんが…笑笑


同級生コンビが頑張っています🏉若い力が大事です✨りょうも早く治して、チーム勢いを❗️


前回、首を痛めたかと思わせて、全然普通に元気でした😑

こんな感じだったのに…😑😑😑笑笑


何かと忙しい4児のパパです😂いつも、裏方の仕事ありがとうございます✨


本日、勝手ながら甲南クラブのマンオブザマッチは、この方、キャプテン充孝君🏉✨常にチームに声をかけ、プレーでみんなを引っ張ってくれました🏉✨みっちゃん、ナイスキック🏉✨



新人紹介✨

鹿児島大学院生、ヨシカワ✨ポジション、ロック
体を張った強い当たりがうりです🏉✨


鹿児島大学1年、ユウダイ✨ポジション、右プロップ🏉
まだ、高校卒業したばかりのフォワードの期待の星✨みんなで育てて行きましょう🏉


鹿児島大学、アサダ✨ポジション、センター🏉
まだ、ラグビーを始めてまもないプレーヤーです🏉✨しかし、素晴らしいセンスと身体能力の高い選手🏉✨これからの成長が本当に楽しみです🏉✨


次節は、5月28日(日)vs国分自衛隊です🏉❗️
しっかり、日程の調整をしてもらい、今日の様に19人ではなく、フルメンバーが揃うようにみなさんご協力をお願いします🏉❗️❗️
目指すところはただ1つ🏉❗️高い意識を持って、練習を行いましょう🏉

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編🏉King Kong始動🏉 | トップ | GW直前練習🏉🌃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筋肉大臣)
2017-04-24 14:07:47
日曜日、試合に参加された方、またお手伝いをしてくださった方々、お疲れ様です。ありがとうございました。
 なんとか、怪我も治り、試合に出させてもらいました。まだまだ、やることはたくさんあるので、みなさん、練習に行きましょう。
筋肉大臣 (フジモンキー)
2017-04-24 18:59:58
日曜日の試合お疲れ様でした🏉✨
首はもう大丈夫ですか⁉️日々成長✨大変ですが、スクラム頑張ってください🏉

そうしんクラブの皆様、グラウンド作り、記録、ボールボーイ等、運営ありがとうございました🏉✨次節も怪我のないようにお互い頑張って行きましょう🏉

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。