旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

チロ農園と散歩コースの花

2010-04-11 20:22:09 | Weblog
 今年初めてふきのとうを収穫することが出来ました。

 この雪柳は家の囲いになっています。

 この山つつじはいつも散歩する道路際にある花です。

やっと3枚続けて投稿することができました。

長く投稿しないと忘れまーす。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (ku-)
2010-04-12 09:15:56
久々に覗きましたが、沢山のUPに嬉しく
春は、不思議な力を持っていますね。
チロ農園で、ふきのとう。
家の廻りにはユキヤナギ
奇麗な写真ですね。
これからも発信待ってます。
チロ農園は何でもあるわね~。 (lemon)
2010-04-12 21:15:08
ふきのとう、春ですね~。 
暖かくなると楽しい事がいっぱい。雪柳も咲き、そろそろサロンにも如何? 
新鮮農園~ (katsu)
2010-04-12 23:32:49
チロ農園はめづらしいふきのとうが収穫できる
のですか。
新鮮野菜が食卓で出ることは最高です。
家の回りもきれいに
蕗のの董大好き (ルビー)
2010-04-26 22:22:12
蕗の董は蕗味噌にすると美味しい  
早速買って来て作ろうかなァ~~
少々遅いかナ~~ 
雪柳も大好きです精粗な感じで・・・
連続アップ疲れなかったですか 
サロンが待っていますヨ 
遅くなりました。 (mana)
2010-05-01 16:22:39
ふきのとう・・
コメントが遅くなってしまいトウが立ってしまいましたね
この苦味大好きですが、今年は一度も居ません

の囲いが雪柳とはステキ
コメント (chiro)
2010-05-30 17:10:15
私も久しぶりにコメントすると投稿できません
今回は自分のブログでテストで投稿です。

コメントを投稿