旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

今年も早く1/2過ぎようとしています

2010-06-19 15:35:18 | Weblog
今年も梅雨に入りました
チロの農場では梅・らっきよは不作でした。少し寂しかったです

来年は肥料を沢山施し実がなるように頑張ります
夏野菜いつもの様に苗が植えてありますが出来るか心配です。

家の★は寝ている時とテレビを見ている時だけで後は動いてくれますから
非常に有り難い事です・・・・ 時にはうるさい時がありますよ・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園 (mana)
2010-06-20 15:05:17
チロ農園は夏野菜の収穫が楽しみ
これからですね~
実が付くと子供と一緒で可愛いものですね!
ついつい早く大きくなれ~と声を掛けてしまいます

優しいご主人で~ (ルビー)
2010-06-21 00:07:56
何時もパソコンにも送って下さったり  
優しいご主人で有り難いですネ  
新鮮なお野菜楽しみ!楽しみ!
新鮮な野菜 (lemon)
2010-06-21 12:00:11
チロ農園では梅もらっきょうもできるのね~。 不作で残念だけどすごい事!  
恥ずかしいけど、らっきょうは売ってるのしか知らない。 
夏野菜に期待して 
ご主人も良く動いて下さるけど、いつも一緒だといろいろあるわよね~。 
そう言いながらお互いに感謝の気持ちを時折思い出して   
チロさんも優しいから  なんですね~。お手本にしています。
不作でしたか。 (katsu)
2010-06-22 18:34:56
いつも新鮮な珍しい野菜を拝見していますが
今年は少し不作とか。

これからの夏野菜の成長・収穫を期待しています。
 
暑いですから熱中症に注意して頑張ってください。 楽しみにしてます。
壁紙 (ku-)
2010-10-26 14:12:02
壁紙が変わった。
良いのがありましたね。
投稿 待ってます
テンプレートが変わって (lemon)
2010-11-04 09:43:10
野菜のテンプレートがあったのね~。

そろそろまた新しい投稿、楽しみにしていますよ~。
観て頂き有難う (chiro)
2010-11-11 16:45:15
クーさん・レモンさんへ

なかなか投稿が出来なくてすみません。

今年の総集編を暮れに投稿しようと資料を集めています。

それまで待っててね。

コメントを投稿