りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ツアー初日大阪。

2010年07月06日 00時01分05秒 | Weblog
Hey!!

みんなゴメンね。

せっかく楽しみにしていてくれたのに・・・

しかも、逆にみんなに励まされた感じになっちゃった。

心から謝りたい気持ちと、でも、それ以上に心からアリガトー!!

次回の大阪ではリヴェンジさせてください!!

明日の名古屋、みんなに元気に会えますように★

ホントありがとう!!

今日デビューだった白Vチャン、まだお互いコミュニケーションがしっかり取れてない状態でしたがイイ音してました♪

つーわけで、じゃまたね★
ゆっくりイイ夢を見てください!

でわ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2010-07-06 00:36:41
うん、待ってます。
もう涙は見たくないよ。
名古屋、頑張ってくださいね(^-^)v
返信する
Unknown (みこ )
2010-07-06 02:26:29
今日(も?)ありがとうございました(^^)
明日も楽しみにしています.
皆様笑顔&元気いっぱいで会えますように☆

RYUTAROさんの想いめっちゃ伝わるよ。
また大阪でライブしてね(^^)

RYUさんもいい夢見てね☆
返信する
Unknown (ヒロミ)
2010-07-06 06:27:26
昨日はありがとうございました(^-^)
今夜も楽しみにしています☆

KillerのVですか?
白のFVとてもカッコよかったです。
返信する
Unknown (まあ)
2010-07-06 07:11:49
昨日もカッコよかったです★
今日も楽しみです(^^)
そんなに謝らないで~
返信する
名古屋も頑張って! (maya)
2010-07-06 10:20:08
何が起こったんでしょう~
みんなのコメント見たら
楽しかったそうだけど
りゅーさん謝ってるし;;;;
(泣いた??)
よく知りませんが
楽しく行きましょうね~
(会場には行けないけど;;泣)

今日のライヴも頑張ってください!
返信する
sexy (ユウジ)
2010-07-07 00:26:05
名古屋よかったですよ。
KillerのVはかなりセクシーだね。
GASTUNKのTatsuさんくらいKillerのVが似合うくらい弾いてね~~~

この前のソロはいけなかったけど、次のソロには是非行きたいです。
返信する
名古屋HOLIDAY (のり)
2010-07-07 01:35:38
お疲れ様です
今日はありがとう

いつもより長くギターソロありがとうございます

りゅうさんの楽しそうに弾くギター大好きだよ

あと楽しんだ勝ちやでー
MCいつも聞きたいな~

今日は素敵なライブありがとうね
返信する

コメントを投稿