りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Miracle Formationを観てきました!!

2017年07月23日 22時00分49秒 | Weblog

昨日はMiracle Formation(実質D.T.R)を池袋BLACK HALLで観てきました!

D.T.Rは1994年のデビューアルバムで当時中学3年だった隆太郎少年が完全にノックアウトされたバンドです。
「オレの歩みたい人生はコレだ!」という道を示してくれたバンドです。
このときからずーっと今に至るまでオレの夢であり希望であり目標であります。

2006年のD.T.Rの再結成はクルーとして関わらせてもらっていました。
なので、客席からD.T.Rを観るというのは1995年の2nd Albumのツアー@難波WOHOL振りだったワケですね(笑)。

そんなD.T.RがMiracle Formationとして再始動して、4/29には今住んでいる富山でRe-DRIVEと共演もさせて頂けました。
震えました。

そして、今回は客席から。
完全にキッズに戻って楽しませて頂きました!
いやあ、興奮しました。
もうメチャクチャかっこよかったです。
ちょっと言葉には出来ません。

しかも、光雄サンがMCで「今日も来てるけど後輩のRe-DRIVE」って仰ってくださって、もうマジで失神しそうでした。

D.T.Rがデビューしてから20年以上が経っているし、沢田泰司サマはもうこの世にはおられません。
でも、そのROCKはまさに生きていました。
輝いていました。

これからもずっとオレの憧れです。

4/29のLIVEはアンプの上に泰司サンのサングラスとリストバンドを置いてLIVEに臨みました。
昨日はリストバンドを持ってLIVE観に行きました。
このリストバンドは2006年のD.T.R再結成のときのグッズですが、この頃はよく泰司サンの家に遊びに伺っていたので、その中で泰司サンが腕に付けておられたのを外して下さった物です。
オレの家宝です。

興奮が冷めず、文章がワケ分からんのですが(笑)、率直な想いでございました!

光雄サン、藤本サン、トモさん、清水サン、ロジャーさん、瀧田さん、スタッフの皆様、ファンの皆々様、どうもありがとうございます!!

さあ!
オレもまだまだ頑張るぞぉーっ♪

ROCK!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火照っていいとも! vol.8終... | トップ | ドゥービーと松澤さんとヤン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む