Diary Life

日々の日記

Lost my music

2007-02-08 00:46:18 | Weblog
See Sunさんごめん。間違えてもーた。じゃぁ、コメント返すぅお。

nono>榊原さんですか・・・。youの事はお見通しだぞ。「よつのは」だろ。ののだろ。ケラケラ

きむ>まぁ、許そう。いつものノリできむだと思ってしまったよ。

さぁ、気を取り直しまっす。今日は塾があった。まぁ、言うまでもないが疲れた。家に帰ってきてからはいつものごとくyou tubeにいった。まだ、大丈夫だった。ちなみに俺が何を気にしているかというと、なんか最近you tube側と投稿されてる側でもめてるみたい。要は、著作権の侵害的な指摘がされてるみたい。PVとかも思いっきり乗せてるからな。でも、視聴者側からしたらこれ以上ありがたいことはないけどね。
 それより平野綾がでてるまなびストレートが面白い。ちなみに衛藤芽生ね。めーちゃん最高。また、聖桜学園の校歌がまたいい。泣ける。スタチャの作品はいい作品が多いな。Myブームは「まっすぐゴー」って言いながら拳を突き出す。あと、勝利のポーズをすること!ほとんどの人は反応しないけどD我とかカクラは微妙に反応する。このポーズは左手を斜め45度上にグーにしてあげるだけなんだけどね。ちなみに綾魂の中でほっちゃんとかもやっているんだな、これが。
 ミンナモLet's try!
と、まなびのアニメーション製作のufotableさんの作品を見てみたけど、かなり好みのジャンルに入るような絵だった。これからもいろんな人の作品を見てみよう。
まっすぐ~~~~~ゴ~~~~~~!!!!

最新の画像もっと見る