なまぐさ尼のつぶやき

祈りながら欲望と煩悩のまま、助けられての人との出会い、デジカメの彩りを借りてつぶやく日々をつづりたい。

新しいパソコンです。

2017-05-24 22:43:48 | 日記

今日の2時から設置して2時間の勉強をしました。

写真はすぐに入りませんがなんとか行けそうです

皆さんのお庭とは行きませんが、シャクヤク。都忘れ3寸菖蒲

とても寂しい庭です。お正月から咲いているピオラがまだ愛くるしく

にこやかに元気なのですよ。

皆さんのお庭情報は花盛り。うらやましく眺めています

パソコンも新しくなって明日から庭の手入れをしたいと思います

素敵なお方に出会いました。もう頭も体も動いてくれないと

あきらめかけていましたが、今しかないのですよ。すぐに始めなさい

と休んでいてはダメだって。成果はともかくもう少しやってみようと

いう気になれただけでも勢いがついてきました。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名)
2017-05-25 01:11:44
お久しぶりの投稿です。
日々、忙しい・・・忙しいのは有難い事と言い聞かせても体は上手く反応してくれません。

でもN尼さんが頑張っていらっしゃるのなら、私も~!
Unknown (なんで知りたがり屋さん)
2017-05-25 07:56:24
お久しぶりです。新しいパソコンでの
更新ですネ!壁紙も夏らしくなり
気分一新でおおいに活躍してください
先日,尼さんがやっていて畑の前を
散歩していたら、隣の畑のKさんに
会いました。ネギ、と葉野菜をいただきました。
畑の代わりに、庭の世話を
してあげてください。

Unknown (ひげ爺)
2017-05-25 09:01:50
おはようございます。
お久しぶりでした。
いよいよ新しいPCが活躍ですね。
写真もすぐにアップできるようになります。
素敵な写真と記事を待っています。
素敵ですね (レイです)
2017-05-25 11:34:16
素敵なスキンで夏を感じました。
お元気なのですね。お忙しいのかと思っていました。
慣れないPCで、素晴らしいですね。流石です。
その やる気、根性、頭が下がります。
まだまだ 頑張らないとね有難う御座います。
又 沢山綴って下さいね。
大変でしょうが (無名さんへ)
2017-05-25 21:57:48
頑張った成果はいつか必ず形に現れます信じておすすみくださいね。
私は遅すぎだけど。やれることはしてみましょう
北野里英子先生のお母さん高堂彰子さんにお会いして
興奮しています。それは素敵。いやごりっぱ私の言葉では言い切れない。良きお方に出会えて、喜んでいます
   なまでさ尼
お元気ですね (何でも知りたがり屋さんへ)
2017-05-25 22:04:34
コメントありがとうございます
素敵なことを探してつづってみますからまたおいでくださいませ。お野菜よかったですね
   
      なまぐさ尼
写真は難しいです (ひげ爺さんさんへ)
2017-05-25 22:13:51
写真はセンスが良くないとですがそれに体力もいりますよね  私は疲れてしまいますひげ爺さんさんはよく頑張っておいでと感心していますよ

    なまぐさ尼
まだ慣れていません (レイちゃんの赤いくつ)
2017-05-25 22:44:36
わからないことがあると頭が痛くなります

甘えておれませんね  お年を召されていてもすごい
方に出会いました。お話聞くだけでもとても楽しい

たやすくはお会いできませんが。お会いしたいと思うだけでも心弾みます。自分なりに頑張っていきたいですね

    なまぐさ尼
新しいパソコン楽しみですね( ◠‿◠ ) (ラベンダー)
2017-05-26 11:25:29
慣れるまで大変だと思いますが尼さまはきっと直ぐに習得されると思います。楽しみにしています。
新しいPC (島村の渡し)
2017-05-27 20:05:14
今晩は
新しいPCでのUPですね
少しづつ慣れて自分の片腕までに育てましょう
写真もすぐにUP出来る様になりますよ
楽しみにしています

コメントを投稿