豚も杓子も。

私にすれば上出来じゃん!と開き直って、日々新たに生活しています。

バラ園

2011年06月06日 | Weblog
この春は、薔薇の美しさをあらためて感じたように思います。

特にUSJのバラ園は、満開にあと一息という時期も良かったのか、可憐な風情、豪華な様子を堪能して来ました。
(これから登っていくものの強みでしょうか?峠を降りていく身には、眩しすぎるぜ。)

それぞれの薔薇に添えられたネームプレートと花を見比べていくのも面白くて、
一日過ごしていても飽きないと思ったほどです。

そんな時を過ごした数日後、これは少し盛りを過ぎてはいたのですが、
地元ではちょっとばかり有名な?バラ園を訪れることが出来ました。

バラ園


USJで心ひかれたアンネ・フランクも咲いていました。

でも、ここで気に入ったのは、ピエール!

白い花弁の中にほんのりピンクの花びらが贅沢に詰まった種類で、香りも楽しめます。

まさに、優雅なひと時でありました。

薔薇には手を出さないようにしようと心がけていましたが・・・、禁を破って苗を求めたいという野望が、むくむくと・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿