居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

山リータ<三ツ峠>その1 

2011年05月29日 07時16分03秒 | Weblog
昨日のツアーは、「山リータ」というサイトの山ともつくろう!という企画。
I.C.I石井スポーツ立川店に山用品を購入に行った時、レジ横にサイトカードがおいてあったので、覗いてみたんです。
そしたら、山女子の為のサイトで。

その中にツアー企画もあって。

<三ツ峠>  父VAAMちゃんも45才を過ぎてから山登りをはじめて、この三つ峠は初日の出を見に登ったはじめての山だったんで、よく話を聞かされていた山でした。
だから、行ってみたいと以前から思っていたのですね。


さてさて、集合場所の新宿西口スバルビル前(必ずバスツアーだと使われる集合場所ですね)集まった「山リータ」スタッフ3名に参加者9名は勿論女性だけ。アルパインツアーのガイドさんとi.c.iのガイドさんだけが男性・・・おじさんです(笑)

YASAKA観光のバスに乗り込み出発!!

車内でくじ引きで座席を決め・談合坂S.Aにて休憩

その後楽しく自己紹介ではなく他己?紹介~


で、やっちゃった~VAAMちゃん!!

マイクをもってしまったからにゃ~

車内は一気に盛り上がる~やったね!!

そうこうしてたら河口湖

雨は霧雨くらいでたいしたことなさそう。
これなら、いいね!
ここからは山道をくねくね登り15分くらいで、バス停三つ峠登山口です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2011-05-30 00:16:03
久々にマイク持ったVAAMちゃんをいぢってみたい…(笑)
ぼんちゃんへ (VAAMちゃん)
2011-05-30 13:00:41
元気です…よね

たまには顔?体?痩せたぼんちゃんみたいな。


マイクうってる?

なんてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。