Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

洗車してスッキリ!のはずが。。。

2017年03月07日 | ★クルマ

Top Page

イタリアンカフェで思いっきりリフレッシュした後は、最近の中途半端な砂混じりの雨で これ以上ないぐらい見事なヒョウ柄になっていた愛車の洗車へ。

いつもの洗車専門店。



丁寧に洗車にしてもらいます。




ピカピカになって気分もスッキリ。
このまま帰るのももったいないので、美味しい珈琲でも飲んでゆっくりしようとホームのスタバに向かったんですが、それがいけなかった。。。
向かっている途中でみるみる空が暗くなってきて、結構な雨に。。。






あまりにも絵に描いた様な“洗車後の雨”に逆に観念し、スタバのひとりソファー席で昼下がりのマッタリ時間を楽しんでいます。



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

post a comment