Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

SLK320 3ヶ月点検とオイル交換

2008年07月05日 | ★クルマ
Top Page

早速行ってきました、SLK320の3ヶ月点検とオイル交換。
で、気になっていたライト類の警告灯についてもチェックをしてもらうことに。


お世話になってる"DIRECTION LAND (ディレクションランド)"さん。 結構おしゃれで親切な車屋さんです。

オイルはMOTULとのことで、安心してお願いしました。
で、お願いしている間にお店に並んでいる車をチェック
BMW、VW、SAAB等々魅力的な車のオンパレード。
その中にひときわ輝くAlfa GTを発見!





やっぱり美しいよ Alfa GT。
どの角度から見ても美しいライン。
いつかはAlfaにも乗ってみたい。。。

で、暫くしたらSLK320の点検、整備完了。
結局、左のストップランプのソケットがほんのちょっと溶けていて、導通不良で警告灯が点滅していたとのこと。
そう言えば、他のSLK乗りの方のサイトで同様な報告を見たことがあった様な。。。
ただ、実物を見せてもらったけど、程度は非常に軽微。
結局は、交換して 暫く様子を見ることにしました。
警告灯は正常に動作してたんですね。
まずは一安心。。。


 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

post a comment