サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

風邪ひいたかな?

2012-11-19 12:26:27 | Weblog
今朝の体重は  kg 体脂肪率   %

土曜日は旧友と楽しくゴルフをし、少し昼寝をして夜はまた飲んだりして楽しみました。

翌日の朝は、前日の暴飲暴食の為か相当いびきをしたのでしょう。
喉が痛く、頭も痛かったです。
体調がすぐれず午前中は寝たり体を起こしたりを繰り返していました。

昼過ぎにようやく頭痛が消えたので勉強を始めました。

問題集の最後までいったので、また最初に戻ってみると・・・
きれいさっぱり忘れてしまっておりましたとさ・・・


そして今朝・・・

体が少しだるい、眠い・・・
現在継続中です;;

何とか直したいので寝ます!




株です。

上げ始めてきてますね。
問題はいつ売るか・・・ですね。

なんとなく年明けくらいかなぁ~なんて考えてました。


【現金残高】 120,968,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 17,912,000円マイナス)

保有株式「みずほF」@133.8 13万株


現在@129


@140を超えたら3万信用売り
@150でもう3万信用売り
@170でもう4万信用売り
@200で残り3万信用売り
それ以上に上げたまま期日到来なら現渡しです。

@100を割ったらナンピンで単価を下げます。
@100まで下げたら@117の売り玉は買埋し、@140以上の売り玉は現渡しをして、清算した玉数分の株を現物購入することで取得単価を下げます。


保有株式「イオン」@970 百株(株主優待目的)
信用株式「イオン」@900 1千株(9/4)
信用株式「イオン」@874 2千株(9/18)
保有株式「イオン」@853 2千株

平均@871
現在@892


貸し借り倍率1.6倍で微減です。



保有株式「東京電力」@735 100株
保有株式「東京電力」@392 100株
売却株式「東京電力」@408▲100株
保有株式「東京電力」@180 500株

平均@273
現在@130


11月まで様子見
@75になったら買い目標って言ってましたが、下げませんでしたね。
考えすぎたか^^



保有株式「北陸瓦斯」@205 1万株

現在@206

@225あたりで信用売りかな?


信用株式「清水建設」@250 1万株(7/20)
信用株式「清水建設」@251 1万株(11/7)
信用株式「清水建設」@225 1万株(11/13)

平均@242

現在@248


@200でナンピン。


しばらく様子を見てから現引きするつもりです。
来年の4月頃に@320くらいで売りたいですね。


信用株式「第四銀行」@218 1万株(7/23)


現在@270



信用株式「ユニチカ」@38 2万株(7/26)

現在@39

@50で1万信用売り
仕手に備え残り1万は残します。
次の仕込みは@30で3万
信用倍率が高いのでおそらく↑方向だと思いますが、買い残が多いので↓に強烈な力がかかることも考えられます。
でも@40円前後の株なので↓に仕手入れても損切る人少ないんでないかなぁ?
ってことでやっぱり↑かと^^


信用株式「スクエアエニックス」@1150 1千株(8/6)

現在@1067




信用株式「ラウンドワン」@370 3千株(9/5)

現在@450

@600くらいもあるのかなぁ~なんて夢みてました。



信用株式「オーシャンシステム」@715 1千株(9/28)

現在@701

ここが値を下げたのには株主優待が悪くなったことが原因ですな。
この値段で新株主優待なら現物はいらないですね。
決算前に値が上がるか不安になってきました^^;


【仕込み】

なし



管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿