We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

戦ってます

2023-07-02 00:40:00 | 日記
書こうかずっと迷ってましたが、、、
会社と戦ってます
もう1ヶ月になります

証拠資料をコピーしたり、自分のスマホにデータを移したり、言った言わないを争うために備えてのボイスレコーダーをポケットにひそめる毎日

毎日毎日しんどいけど休まずにいってます

自分と家族しか守れない
他のスタッフのことは守れない
後輩のことも守れない

そんな余裕がない実情

真実と信じていたものが次の日には、180度ひっくり返されていたり

何も誰も信用出来ない毎日

そんな中の支えが、毎日のルーティンでした

そう

歌です

毎日、食器洗いしながら行う発声練習から始めるルーティン
深夜の2時ころから始めるルーティン

それが私を少しでも強く、少しでも正常な判断でいさせてくれました

てなわけで、疲れたけど頑張ります

なんか誰かに聞いて欲しくなって書きました

また聞いてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRINCESS PRINCESSのSEVEN YE... | トップ | THE BOOMの風になりたいを歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事