ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ベニコの綱渡り 動画

2009年05月06日 08時19分14秒 | ペット
 
 最初は水浴び後の日向ぼっこタイム。

 
 ルリは兄の膝の上。ベニは止まり木の上でくつろいでます。

 
 続いてブランコタイム。

 
 ベニコさんのマイブーム、アクロバティックなお遊びを披露してくれます。
 レインボーロードを手繰り、あんなに嫌っていた「ロープブランコ」についに自ら降り立ちました!!

 
 ラストはなり行きで私の腕に乗ってしまったルリさん。


 ↓ベニコの綱渡り(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6962477


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってますね~! (こまり)
2009-05-06 08:51:10
おはようございます、こまりです。

動画早速拝見しました。

ベニコさん、ロープブランコに乗りましたね~
「よいさっ、よいさっ」と渡っていますね~

何ともいえないかわいい動きですね。

ルリさんの動きもおもしろい。
よって来るベニさんを「しっしっ」てやっているのか「いいなぁ~ロープブランコ」ってうらやましがっているのかわかりませんが・・・
微妙にブランコを揺らしながらベニさんの動きを見ているのがおもしろかったです。

そしてそしてryouさん、ルリさんを腕に乗せていましたね~
すごいです!

りょうちゃんも床でぺたんと座りながらもryouさんを応援してたかも♪

そわそわローズがかわいくてきゅんときました~
返信する
なんと! (トラ)
2009-05-06 09:40:07
おはようございます。

動画を拝見させてもらいました。

ベニの綱渡り&ぶら下がりながらルリと会話、笑いました♪
会話成立したが、結局喧嘩に発展…^^;
ベニはすごいですね!おもちゃからロープに移ったりして綱渡りもしてどんどん芸が進化している気がします。

最後にびっくり!なんとルリがryouさんの腕、乗ってきましたね。
「あいつを追え!」と命令している風に見えました。
そして翼でアピールがかわいかったです。

返信する
Unknown (Sky)
2009-05-06 10:58:55
今日はヤクザが結構登場して・・・怖いです
ルリとベニだけの時の動画がなんか雰囲気でてます
無駄に近寄るとボコボコにされてしまいそう(´・ω・`)
―――兄は大丈夫そうですね~

ム?妹さんの腕にいつもルリ乗ってましたっけ・・・?
返信する
あぁ>< (ひろタン)
2009-05-06 12:30:50
動画がアップされた日はいつも外出してしまっている私です;;

早く、成り行きでryouさんの腕に乗ってしまったルリが見たいです!
ベニのアクロバティックも!!

でも、帰宅は夜になりそうです…
外出も楽しんで、動画も楽しみます(笑)
返信する
ドキドキ ()
2009-05-06 13:01:34
こんにちわ^^

動画拝見しました!ルリベニコンビはいつ見ても迫力ありますねー とりあえず落ちることはないとわかりつつもベニちゃんのアクロバティックはらはらしてしまいますw ロープブランコにずっとぶら下がってたので自力では上がれないのかなぁと思ったら器用ですねー(´ω`)

最後のルリ様腕乗せお疲れ様でした!
にぃにを追いたい一心なんでしょうかw非常にかわいかったです。そしてかなりドキドキしました…
返信する
ドキドキしました! (トマト)
2009-05-06 13:10:25
動画のルリさん幸せ~~!なんて可愛い~顔しているのでしょう!
綱渡り喧嘩の絶えない様子、にぃにも目が離せませんね。!アッちゃんと近くに居て監視していましたね。ですよね、喧嘩してからでは間に合いませんよね!
ryouさんルリさん乗せて移動してから、私もヒヤヒヤして見ていました。焦りますね!次はローズピントが、、、。終わってしまいましたよ~~!撮りてと一緒になって、すごく焦った動画でした。くたびれました。いえ楽しかったです。本当にご苦労様でした!
返信する
Unknown (すけ)
2009-05-06 14:05:42
気持ちベニたんの方が人懐っこい顔してますね^^
実際はどうなんでしょう?

今朝もにゃーこちゃんの様子を伺いに・・・
人事のよーに本人はのほほんとしておりました^^

それとは別に今朝フシギなことが・・・
いつも皆勤賞の例の鳩さん夫婦ですが
今朝はどーーいうわけかおいでにならずで・・・
いろいろ心配したのですが、こればっかしは・・・
昼過ぎに家に戻ってきたのですが、外見ると
雨の中、ずぶぬれで待っているでは
あーーーりませんか^^
かわいそーなので、いつもより多めにご飯を^^;;;

風邪引いちゃうのにネ!

返信する
Unknown (すけ)
2009-05-06 14:26:04
なんかしけた話ばかりでしたので
明るい話題を・・・
 このあいだテキトーに植えたアサガオが
いつのまにか芽をだしてました^o^;/
花咲いたらUPしますネ!
返信する
おぉw (りっちゃん)
2009-05-06 16:44:48
ルリたん手に乗ったんですね!!前回はベニちゃんでしたっけ??
それにしても凄いですねw
ロープブランコも乗ってくれて嬉しいですね♪
返信する
Unknown (win)
2009-05-06 18:38:03
こんにちは!
ルリコさん、ベニコさん素敵ですね!
ホレボレします*^^*
ウチで昔飼っていたルリコンゴウは「リンコ」でした^^
何故かまだ子供だった私になついていて、私の名前をよく呼んでくれました。
ルリコさん見てると、懐かしく思います。

お兄さん、すごいですね~☆
そういえばお友達のインコも、お兄さんとお父さんにベタボレで、飼い主の友達そっちのけらしいです^^;
ウチのインコも父LOVEだし。。。
インコは人間の男の人が好きなのかな??

返信する

コメントを投稿