ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

もも直立!

2010年04月20日 11時42分21秒 | ペット
 
 もも 「あそぼー!!」

 今日は埼玉の柴天使ももちゃん特集♪飼い主さんを踏みつけて満面の笑みで登場!
 久々の再開で、熱烈大歓迎をしてくれたももちゃん。興奮し過ぎて、ウレション2回もしてしまう
 アクシデントもありましたが、その辺はご愛敬♪

 
 ももちゃんのハッスルはすさまじく、顔中ベロンベロンに舐めまわされます。
 そして、興奮が頂点に達したももちゃんは、「お手」も「お座り」も完全無視です。
 しかし!!!
 
 
 もも 「凄い技見せてあげようか~♪」

 何やら自信満々のももちゃん。さっそく、すごい技を披露してもらいましょう。

 
 もも 「じゃじゃ~ん!もも直立♪」

 なんと、飼い主さんの腕の上でピーンと伸びたももちゃん。
 この技「もも直立」と命名。そう言えば去年の秋に会った時もこの直立姿勢やってました。 

 
 お尻アングル。

 
 もも 「どう?凄いでしょう~♪」

 りょうには出来ない体を張った芸(?)を披露してくれたとっても可愛いももちゃん。 

 
 もも 「疲れた~」

 最後は、シートにあごを乗せて休憩。
 こうして、柴天使ももちゃんとの再会は幕を閉じたのでした。



 ★おまけ(眠りお手) 
 
 りょう 「ももちゃん若いですね~ムニャムニャ…」
 
 こちらは昨日のりょう。
 もも直立のような力芸は出来ませんが、半分眠りながらお手をする「雑芸」ならば出来ます。

 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2010-04-20 11:43:38
(´)3(`)ももちゃん元気そうでうらやましいです。
りょうは雑芸を磨いているのですね。
返信する
Unknown (チコ)
2010-04-20 12:11:15
ナビにりょうちゃんが映ってる(笑)。同じ顔してますね~♪
ももちゃんに癒されました!直立技もすごい!ピーンって伸びてますね(笑)。どうやって覚えたんでしょう??
りょうちゃんもお布団の上ならできるかも!?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2010-04-20 12:23:52
なっ

カーナビにりょうが!!!

そして
ももの主までまっくろすけに!
笑ってしまいました!

それなりに隠さないとまずいですか?
にぃにはいっぱい出ていたけど。(汗)

ももちゃん若いなぁ
ハッスルしてるところや雰囲気を
動画で見てみたいな。
よろしくお願いします!!
返信する
おっ~~、あんよピーン! (トマト)
2010-04-20 12:41:26
柴天使ももちゃんの顔、少しお姉さんになった様に見えます。
アンヨピーン可愛いですね!後ろから見てもピーンちょっと小振りなお尻可愛いですよ!
りょうちゃんの雑芸,誰にも出来ませんよ?寝ながらする芸って!
トローンとして半分うたた寝ですか?
元気すぎるももちゃん、貫禄充分なりょうちゃんどちらも本当に可愛い柴ちゃん達ですね。
返信する
Unknown (りり)
2010-04-20 13:38:01
あれ?!テレビにりょうちゃんが!!ww
はめ込み画像ですか??

ももちゃん、元気いっぱいですねぇ~♪ほんと天使の笑顔炸裂ですね!!

りょうちゃん、眠いのにちゃんとお手をして、えらい!!さすがりょうちゃんです♪
返信する
ピーン!! (よろしき)
2010-04-20 14:34:10
ももちゃん若いですね( ̄∀ ̄)
自分もピーンと伸ばしたら、どこかしらつってしまいそう(笑)

半分眠りながらお手は、自分も出来ますね(`∇´ゞ
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-04-20 17:00:21
ももちゃんもりょうちゃんも可愛すぎ~!

癒されました☆

仕事疲れも吹っ飛びます(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-20 17:33:14
ももちゃんファンですw
目がキラキラしてるところが(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (マックス)
2010-04-20 19:15:44
こんにちは

ももちゃんかわいいですね~

ちょっと混乱しちゃってるんですが
整理させてください~

埼玉のももちゃんの主と
青森のももちゃんの主はどう違うのですか?
名前が重複してて混乱してます。(汗)

埼玉と青森の主は知り合いなのですか?
質問攻めすみません。
ちょっと混乱してしまったので
解説お願いしますっ。(汗)
返信する
ももちん (one!one!)
2010-04-20 19:19:32
ナビにりょうさんが...
車を持って無いですけど、りょうさんガイダンスのナビ欲しいです!
ももちゃんの直立芸、お見事ですね!
ももちゃんの方がりょうさんよりも顔の茶色い部分が多いですよね。
りょうちゃんの雑芸もお見事ですよー!
返信する

コメントを投稿