ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クリ様流ブランコ

2011年02月12日 10時06分42秒 | ペット
 
 りょう 「雪ふりました…寒いです。」

 皆さん。昨日はお見舞いコメント&メッセージたくさんありがとうございました。
 おかげさまで、丸1日寝たらだいぶ良くなりました。
 まだまだ寒いですが、皆さんも体調崩さぬようご注意くださいね。

 さてさて、今日も大概手抜きですが…
 
 
 ずいぶん前にクリばぁちゃんのお部屋に設置した青いブランコ。
 ずーっと無視され続けてきたのですが、先日ついにクリばぁちゃんがブランコに乗ってくれました!

 しかし…
 
 クリ 「ブランコ乗ってあげたわよ♪」
 私  「なんか違う…」

 乗り方がだいぶ個性的です。ブランコ斜めってますが…

 
 クリ 「これが私流よ!!」

 さすがクリばぁちゃん。我が道を進んでおります。
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (トマト)
2011-02-12 10:22:13
お風邪の具合が大分良い様で、でももう少し養生して、しっかり治してでださい。
でも早い回復力にビックリです!
りょうちゃんの顔見ていたら、納得かなぁ!
クリちゃんとっても可愛いブランコの乗り方、初乗りですか?序でに。ryouさんも危なく反写り、何だか二人ともそっくり半分づつ!んっ?違いますか(笑う
返信する
間違った使い方 (トラ)
2011-02-12 10:31:26
大分風邪の具合がよくなって何よりです。
凄い回復力ですね。これはりょうちゃん達による癒しのおかげでしょうか?

クリちゃんの間違った使い方に笑いましたw
本当にすごい乗り方ですね。
がっちりぶら下がっていて足の力は強いのですね。

最近の矮鶏は二日に一回のペースでタマゴを産むようになりました。
今日は弟のベッドに矮鶏の爆弾が少しかかってましたw
返信する
りょうのあご肉も良いが.. (U緑^栗^帽U)
2011-02-12 11:01:39
クリの頬のモフモフ触って癒されたいです。少しくらい突っつかれて血流しても価値あります。まぁかなり突っつかれそうだし想像の話。
返信する
Unknown (ツージー)
2011-02-12 11:58:01
クリ様のブランコに乗っている(?)時の顔がドヤ顔ですね…w
使い方はアレな感じですが、使ってもらえて良かったですね♪
返信する
Unknown (haRu)
2011-02-12 12:04:59
こんにちは( ´∀`)
回復されて何よりです
よかった~

雪降りましたね~
スリップと頭上注意ですよ
(私は木の板が落ちてきました……イタイ)
さて、クリばぁさんとても個性的なブランコの乗り方なさるんですね(゜Д゜)
横をつかんでる感じですか?
返信する
さすが (よろしき)
2011-02-12 12:27:06
クリばあさま(^O^)
他の鳥とは違いますね
こっちも雪は降ってないですが寒いです
自分は今年三十路突入なんで、体調管理しっかりしたいと思ってます(笑)
返信する
Unknown (院長)
2011-02-12 16:11:18
(´)3(`)体調良くなってきたみたいでよかったです。
ブランコ、好みのがあるんですかね?
返信する
Unknown (水なす)
2011-02-12 16:16:55
体調少し上向いてきたようですね。良かったです。
りょうさん、毛布にうまって温かそうですね(笑)炬燵と毛布の間を往復なんでしょうね~。ホント寒いですもんね!
クリ様、ブランコの乗り方まで個性を追求してますねwwwさすが女帝、ありきたりのスタイルでは乗らないようですね(笑)ブルーのブランコ、クリ様に映えてとてもお似合いです。
明日も寒いので、楽になったと油断するとぶり返してしまいますよ~。この週末ゆっくりお過ごしくださいませ。。。お大事に♪
返信する
上記8名様 (ryou)
2011-02-12 18:15:08
★トマト様
コメントありがとうございます。
お陰さまでだいぶ良くなりました~!昨日何もせず1日中寝てたら元気戻っちゃいました~。
クリばぁちゃん、やっとブランコに乗ってくれたと思ったら…横乗りしてました!!
まぁ…これがクリ流と言う事で納得しました(笑)。

★トラ様
コメントありがとうございます。
久しぶりに風邪引いてみましたが、あっという間に良くなりました。鼻水はダラダラですが…(笑)。
クリばぁちゃん、ようやくブランコに乗ってくれたと思ったら何だか変な乗り方してました。
矮鶏さん絶好調ですね~!!弟さんのベッド爆弾落とされてしまいましたか~。我が家もたまに落とされます(笑)。

★U緑^栗^帽U様
コメントありがとうございます。
りょうのアゴ肉は今日もプニプニ♪触り心地最高です(笑)。
クリばぁちゃんのモコモコの羽も柔らかくて暖かくて…触り心地は良いのですが、怒りん坊なので突然噛みついてきます。
なので、クリばぁちゃんをモフモフする時は流血覚悟で触らないといけませんね!!

★ツージー様
コメントありがとうございます。
クリばぁちゃんドヤ顔でブランコ初乗りしてくれたのですが…見事な横乗りでした(笑)。
でもまぁ、今までずっと無視されてきたので、持って貰えただけで良しとします♪

★haRu様
コメントありがとうございます。
こんばんわ!全快とまではいきませんが、お陰さまでだいぶ良くなりました~。
昨日は雪降りましたね!!こちらは積もりませんでしたがとっても寒い1日になりました。板が落ちてきたとの事ですが、大丈夫ですか!?
クリばぁちゃん、ブランコ横乗りしてました(笑)。だいぶ器用な乗り方です。

★よろしき様
コメントありがとうございます。
さすがと言うかなんと言うか…クリばぁちゃんとっても個性的なブランコの乗り方してくれました(笑)。
昨日からだいぶ寒いですよね~。りょうも私も朝からずっとコタツムリです。
私も三十路まで半年切ってしまったので、体調管理しっかりします!お互い頑張りましょう(笑)。

★院長様
コメントありがとうございます。
まだ鼻水たらしながらパソコンに向かっておりますが、体調はかなりいい感じに回復いたしました(笑)。
クリばぁちゃん、ブランコはお気に召さなかったようでずっと無視されていたのですが、ついに初乗りしてくれました。見事な横乗りです(笑)。

★水なす様
コメントありがとうございます。
お陰さまで、だいぶ回復しました~。昨日1日中寝ていたので体力もバッチリです♪
まだ鼻水ダラダラなのでもう少し養生したいと思います。
昨日からガクンと寒くなったためか、りょうもずっとコタツムリで布団にくるまったままでした(笑)。
クリばぁちゃん、ようやくブランコに乗ってくれたかと思ったら、見事な横乗り…。とっても個性的にブランコを乗りこなしておりました~。
返信する
Unknown (あゆ)
2011-02-12 22:44:03
体調が回復されたようでなによりです!
私は今日初めてペットショップに行ってきました。
妹さんのブログでみたものがたくさんあってビックリしました!ひづめとか、鳥と犬のゆるいイラストの描かれた食べ物とか。
そして初めてみたウッシーに衝撃をうけました。ついつい買ってしまい、鳴き声をオカメインコに聞かせてます(^-^)

返信する

コメントを投稿