ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

GW終わったどー!

2013年05月07日 12時39分01秒 | ペット
 
 みなさーん、ご無沙汰しております。
 ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。皆さん、連休中はいかが過ごされましたか??

 我が家では…


 ★その1 【動物園行ったよ~】
 
 カンガルー 「ダルイのぅ…」

 
 おさる 「体育座りしちゃうよ~」

 
 ★その2 【ももちゃんに会いに行ったよ~】
 
 もも 「う○こ中だよ~。」

 どんな時もお目目クリクリのももちゃん♪相変わらず元気いっぱいでした。

 
 もも 「ふぅ。すっきり…」

 極たま~にクリクリじゃない時もあるのだ。
 

 ★その3 【肉食べたよ~】
 
 ウマウマ~。

 
 もっとウマウマ~。


 ★その4 【スヌーピー見たよ~】
 
 スヌーピー×日本の匠展にて、お土産購入。


 ★その5 【実家へGO!!】
 
 クリ 「あら、久しぶりね。」

 長老クリばぁちゃん。もこもこ健在。

 
 ベニ 「オラオラオラーー!」

 羽ばたく姿も板についてきたベニコ。

 
 ルリ 「あわわわわわ……」

 何度やっても板につかないルリコさん。

 
 
 ローズ 「よぉ!」

 ハゲ挽回まで、あと一息のローズちん。

 そして…
 
 りょう 「えーっと、どちら様ですか??」

 ボケボケおとぼけりょうちゃん。

 
 ローズ 「お前の元飼い主、現お土産屋じゃねーか。忘れちまったのか??」
 りょう 「あ、お土産屋さんだ。思い出しました!」
 私   「おいコラ『元』じゃねーーーーよぉ!!!」

 
 りょう 「では早速お土産を…」

 ヨボヨボになってしまったけど、相変わらずウマウマを探し回ってました♪

 
 りょう 「1モフ、1ウマです。」

 もも主さんにアゴ肉モフられるりょう。

 
 往年のプリプリ感は薄れたものの、円熟感の漂う尻。

 と、まぁ相変わらずの感じで皆元気に過ごしておりました。
 めでたし、めでたし♪



 ★おまけ(兄農園)
  
  バナーナー。
  
  トマト2013始動。
  
  土嚢でおじゃが2013も始動。
  
  今年は成功なるか、ころたん♪
  


 
  
 
 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (町田)
2013-05-07 14:14:56
みなさんお元気そうでよかったです♪
スヌーピーカワイイですよね。
ももちゃんは一緒に住んでいるわけではないのですね。りょうちゃんもももちゃんもとても可愛いです。
ローズさんは順調に生えてきていますね。
返信する
Unknown (なおとむ)
2013-05-07 14:22:43
ご無沙汰ですこんにちはGW楽しんだみたいですね
皆も元気そうで良かった良かったローズさん緑たっぷりもそろそろですね
返信する
Unknown (コウ)
2013-05-07 16:29:02
お久し振りです!連休満喫されたようで何よりです。私は連日アルバイトでくたくたでした…
動物園は以前も動画にありましたが同じ場所でしょうか?自宅の動物たちも元気そうですね。りょうちゃんが変わっていなくてほっとしています。食い気があるのはいいことです。
返信する
Unknown (院長)
2013-05-07 19:06:56
写真だけでも美味しさと楽しさが伝わってきますねー
返信する
おひさ (もずくっ子)
2013-05-07 20:16:14
あらぁ~どぉーんんっと勢ぞろいっ!!!

エンゼルちゃんがいないわねぇルルちゃんも!

あぁみんな健康が一番でっせ!!!

(゜∀゜)ウマウマ持参のお土産屋さんあんまりにも来ないから

りょうたま忘れ気味?(´ε`;)

ままま、

いつでも待ってるんだからァ~

新妻さん!!ふふふ!!!

今年も夏は暑くなるって!!!バナーナも

ころたんも収穫できればいいね!!!

おひさのブログ更新ありがたや~
返信する
Unknown (よっしー)
2013-05-07 20:45:01
お久しぶりです!

ももちゃんすごく可愛いですね~

りょうちゃんも元気そうでよかったです(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-07 21:09:09
たのしいレポート有難うございます

ももちゃんは、
師匠(りょうたん)に似て
ますます美人になってきましたね!
返信する
Unknown (おんちゃん)
2013-05-07 21:48:33
皆もにぃに農園も元気そうで良かったです!!

円熟感たっぷりのりょうさんの尻も拝めて良かったですw
返信する
Unknown (Trs)
2013-05-07 23:11:18
皆元気そうで安心しました。

そしてバナーナ復活してますね、立派になっていてビックリしました。

おじゃが達も含めて先が楽しみです。
返信する
りょうちゃん (一路)
2013-05-08 02:28:40
おいしい物たくさんたべていつまでも元気でいてね。
りょうちゃん

一路
返信する

コメントを投稿