ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

外は雨

2008年03月24日 12時42分01秒 | ペット
 
 ローズ 「どうも、ローズです!今日は雨が降っています。」

 窓のそばで雨の音を聞くローズさん。おでこがだいぶキレイになってきました。

 
 ローズ 「あっ、りょう!」
 りょう 「ローズさんどうもです。」

 そこへ、りょうもやってきました。

 
 相変わらず微妙な距離を保ちつつ・・・

 
 ローズ&りょう 「(¬_¬) ジーーーッ 」

 仲良く(?)外を見つめる2匹。

 
 ローズ 「飽きた!」

 
 すぐに飽きるローズと、いつまでも外を眺めているりょうでした。




 
 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫)
2008-03-24 12:47:55
雨降ってるんですね。
こちらは真っ青の快晴です^^★
春なのでお散歩に出かけたいですね。
返信する
雨の日 (つっきー)
2008-03-24 12:57:30
初めまして。
いつも楽しく動画や写真拝見させていただいてます(^^
うちのワンコも雨の日は大人しく外をみていることが多かったです。
嫌いっていうんじゃなくて、穏やかな顔でじーっとみているんですよね~。
返信する
晴れ間が… (SHIDA)
2008-03-24 12:58:29
今日は朝からシトシトと重さのない雨が降っていて、なんかこう気分もパッとしなかったんですが、三枚目の写真で気が晴れました。和む写真だなぁ。また壁紙を上げる時がありましたら、ぜひ三枚目のデカ写真希望です。微妙な距離を保ちつつ仲良くならぶ二人(どうしても二人と言ってしまう ^^;)のそっくり同じ後姿がキュートすぎます。しかし、二人とも何を見ているんでしょう?(^^;)

ローズはおでこがずいぶん綺麗になりましたね。もう春なんだなぁ。

…などと書いていたら、こちらの空は雲が切れて晴れ間が除いてきました。このページで精神的に癒されている間に空も晴れてなんだか気分も上がってきました(^_^)。
返信する
やまない雨 (ipod)
2008-03-24 13:09:57
今日は一日雨なのでしょうか....
回復するような天気予報でしたが....
なんだか、ほのぼのしていている感じ!
癒されました!

返信する
Unknown (coco)
2008-03-24 13:38:45
いつもありがとうございます。

二人?の後ろ姿と微妙な距離感がたまりません!ふふふ
雨の日も楽しくなります。

最近は私だけでなく、妹や甥もハマッて親子で
デニーロごっこをしているそうです。
妹の家に電話する時は開口一番「緑たっぷり~」
「車持ってる~」など叫んでます。
アホ親子&アホ姉妹ですね。
間違い電話には気をつけたいと思います。



返信する
雨なのですね~ (ピーちゃん)
2008-03-24 13:46:27
ローズさんのおでこきれいになってきていますね
こちらは晴れていて鳥には日光浴をさせているところです。スズメの鳴き声などが聞こえるのでピーとかピーチャンとか反応してます
りょうとローズはお互い肩を並べながら何を考えているのでしょうね動物の話し声が解かるのなら話に混ざってみたいものです。ローズさんは小柄なのにしっかりものなので、こちらからは見ていていつも飽きないですね
返信する
はじめまして。 (Unknown)
2008-03-24 13:49:43
いつもブログとニコニコ動画でかわいいりょうちゃん達を見させてもらっています。
うちでは動物が飼えないので、毎日りょうちゃん達を見て癒されてます。
りょうちゃんのハゲがとんでもない病気ではなくて安心しました。
それと少し前ページのりょうちゃんの壁紙頂きました!本当に写真撮るの上手ですよね。
更新毎日楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (まりもん)
2008-03-24 14:31:53
二人して同じ格好で外の景色を眺めてる~

ローズの上目づかいが怖い~~
でもそのおでこをツンツンしたい(〃ノωノ)

うちの空も噛み付きがひどいので
おでこをツン!としては手をハッと避けてます
が・・・3回に1回は噛まれますorz
返信する
こんにちわ^-^ (あお)
2008-03-24 14:59:43
こちらも、雨がシトシトと降っています。
ローズとりょうの後姿がちょこんとしていて
可愛いですね。
ローズがコタツのギリギリのところに摑まっている後ろで、外をぼんやり眺めるりょうに癒されました。(´∀`)ノ
返信する
晴れました (トラ)
2008-03-24 16:45:28
こちらは朝は雨でしたが昼になったらすっかり晴れました^^
今日もバイトやってすごく暑かったです^^;

そういえばローズの頭にあのトゲトゲの新しい羽根が少なくなってきましたね。
これで元通りに近いようですね。

ローズは途中で飽きているところは笑いました。
りょうは雨でも野良猫の警備をしていたから飽きなかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿