ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

猫はレベルが上がると分身する…らしい

2010年03月09日 11時04分23秒 | ペット
 
 昨日のお散歩中、またまたウシちゃんトラちゃん発見。仲良く一緒に座ってました。

 
 トラ 「なでてもイイにゃ~」

 寄り目のトラちゃんはでっかい頭をナデナデされるのが好きみたいで、寄ってきてくれます。
 昨日も一緒に戯れていると…

 その時!!
 
 !?

 なんという事でしょう、奥にトラちゃんがもう1匹。
 トラちゃんが分身してしまいました…

 
 手前が寄り目のトラちゃん。奥が分身トラちゃん。

 
 トラーズ 「猫はにゃ、レベルが上がると分身できるんにゃ~♪」

 トラちゃん、猫レベル相当高いようです。
 ちなみに、分身トラちゃんも寄り目のトラちゃんに負けないくらいデカかったです。体も頭も。


 
 
 私  「りょうちゃんも、犬レベルが上がったら分身する??」
 りょう 「へ??」

 
 りょう 「なに訳のわからない事言ってるんですか??」

 りょうはグウタラで、温室育ちで、敵と戦わないのでレベルは1のままです。
 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツで寝たいです (ペット禁止マンション住まい)
2010-03-09 11:22:16
 期末のピリピリ職場 コタツのりょうが
 羨ましい  明日から金曜までずっと
 飲み・・  あ 関係ないですね^^;
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-03-09 11:28:11
今日は、久々に仕事が休みで、
りょうみたいにこたつで
ダラダラできる幸せな日です。
私もこたつから顔だけ出して、
一日過ごすとします
返信する
Unknown (院長)
2010-03-09 12:17:39
(´)3(`)トラのなで顔かわいいですね。

りょうに似てる犬は少ないかも・・・
返信する
レベル (クリップ)
2010-03-09 12:45:28
初めまして。
毎日ブログ更新楽しみにしてます。
分身は出来ないかもしれませんが、
癒しレベルは相当高いですよね。
いつもりょうちゃんに癒されてます!
返信する
分身w (トラ)
2010-03-09 12:55:40
二枚目のトラ猫の顔を見て思わず笑ってしまいましたw
なでている最中にトラ猫に似たトラ登場。兄弟でしょうか?
顔は本当に似ているから兄弟かと思います。

りょうちゃんがレベル上がって本当に分身したらにぎやかになりそうです♪
返信する
寄り目猫ちゃん、分身? (トマト)
2010-03-09 13:32:57
猫の上下関係って、厳しいのですね!
りょうちゃん全く関係ないですよね。
りょうちゃんの様な良い仔を探す方が、もっと大変ですよ!ryouさん。
こんなに従順で良い仔いませんよ!
グウタラで、温室育ちで、敵と戦わない、まさしく平和其のものです。
可愛いさいっぱいです。

 
返信する
Unknown (つばさ)
2010-03-09 14:05:37
寄り目のトラ猫が、知り合いに似ててビックリしました~。

りょうちゃんの写真とセリフがめっちゃマッチしていて凄いですね!!
返信する
Unknown (たけまる)
2010-03-09 14:38:31
2枚目のショットはかわいいですねぇ。

今日はとても寒いので、りょうちゃんはコタツの中ですか?
返信する
Unknown (かい)
2010-03-09 17:34:33
ウシちゃんトラちゃんは仲が良いですね~微笑ましいです(ω`)
しかしトラちゃん!いつのまに分身の術を体得していたんですか!!
いままで登場していたのはどちらのトラちゃんなのでしょうか~(;´∀`)
レベル1のりょうちゃん、今日もかわいいです!><
返信する
Unknown (りり)
2010-03-09 18:07:23
猫ちゃんいっぱいいますね!!私の家の周りには全然いません。
しかも触れるってすごい。妹さんも、動物マスターですね・・・。

りょうちゃん、レベル1のまま、そのままおだやかりょうちゃんでいてください♪
返信する

コメントを投稿