ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

旅先で出合ったかわい子ちゃん

2008年10月08日 09時34分23秒 | ペット
 
 こちら土浦旅行で出合った柴天使「ももちゃん」です。
 生後2ヶ月半の女の子だそうです。

 
 りょう  「ももちゃん可愛いですね~。」
 ローズ 「クリさんのほうが可愛いですよ!」
 アヒル 「・・・・。」
 りょう  「ローズさん、この黄色いのはクリさんじゃなくて、置物ですよ。」

 
 ローズ  「コラ、りょう。何言ってんだ!!クリさん失礼な事言ってすみません!」
 アヒル&りょう 「・・・・ダメだこりゃ。」

 
 ローズ 「ね~クリさん♪」

 「黄色い鳥=クリばぁちゃん」と思い込むローズさんでした。

 
 クリ 「なんか、ムカつくわ



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・!! (おんちゃん)
2008-10-08 09:57:29
けしからん程カワイイ柴天使!!
朝から「キャワイイ~♪」と絶叫してしまいました。
上目遣いがたまりませんねぇ~。
でも、やっぱりクリさんの可愛さには負けますね!!

そして、ローズさんのご機嫌取り姿(?)も
柴天使に負けないくらいカワイイです!!

りょうさんは久し振りに「お犬様」を着用ですね?
全身像も見たかったです♪
返信する
おはようございます (レモン)
2008-10-08 10:00:02
素敵な御旅行されていたのですね♪
アヒルちゃんもすっかりローズ&りょうの間におさまって・・・そのうち動き出すのかと思えてきます(^^)
クリちゃんの表情・・・なぜか迫力ありますね!
むかついた後はやはり家の解体ですか(笑)
返信する
ご苦労様です (葛飾区民)
2008-10-08 10:05:34
 毎日ブログ更新&コメントご苦労様です。
ローズ&りょう可愛いですし、クリームさんの風格が出ていて良いです。
毎日ブログ更新やニコ動への100回以上の投稿ほんとうに凄い、偉い、素晴しい。
推定1万人以上のファンのため、これからも楽しませてください。
返信する
ローズのポーズ可愛い! (トマト)
2008-10-08 10:26:24
何だか、まだ朝なのに笑い出してしまった。今日のローズのポーズ、会話にぴったり過ぎて可愛いですよ~!
クリちゃんもコマの上をちょ~ど見ていて様でピッタリポーズ!頭もツンツン大好きです!ムカつくわ!が良い、笑いました。
柴のワンちゃん可愛いですね!こうして見るとりょうちゃんはレディーって感じで素敵!ももちゃんも素敵なレディーになると良いですね!
返信する
可愛い (トラ)
2008-10-08 10:34:39
旅行に可愛い柴犬の仔犬に会いましたね。
すごく可愛いですね^^

りょうとローズとアヒルのスリーショット
「お犬様」の服のりょう、正面で座っていて
可愛いです♪

アヒルをクリと勘違いしご立腹なようのクリ
今度ローズに怒りの攻撃をしてきそうですから
クリがきたら逃げてください。ローズ
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2008-10-08 11:27:36
ローズさんのすべりっぷりがたまりません><;
返信する
お犬様だ (うぽつ)
2008-10-08 12:05:23
久しぶりのお犬様着用だ!
動画で見てみたいな~

ローズは妹になついるんですね~
にぃにがいると攻撃的になるようですが・・・
ルリベニもこんな風に並べて撮れたらいいですよね
ムリでしょうか・・・ノシ
返信する
Unknown (maru)
2008-10-08 12:13:51
けっ・・・けしから~ん!!モモたんかわいすぎでしょww><
返信する
きゃああー! (あーや)
2008-10-08 12:25:24
 か、かわいい……! 柴天使ちゃん! 写真を見ただけの私でも、思わず連れて帰りたくなるくらいですっっ!! 子犬ってすごいなあ……。
 ローズのズレっぷりが素晴らしく面白いです(笑)まるで姐御と舎弟のよう? クリ様はもっともふもふなのに☆
ズレっぷりに冷静にツッコむりょうちゃんの顔が……。まさしく「だめだこりゃ」顔ですね。たまにローズにむけてするこの顔がイイのです。
 しかしご機嫌取りのローズは可愛すぎます……!鳥さんの首かしげポーズは反則級の可愛さですよね。
返信する
Unknown (まろ)
2008-10-08 12:49:54
も、ももちゃん可愛すぎる・・・・
抱きしめたいですねぇ~

あ、りょうもりょうしか無いか可愛らしさありますよ!

クリ様は巣から顔を出してる姿が大好きです!
返信する

コメントを投稿