ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

蝶ネクタイ・・・??

2008年09月11日 10時04分28秒 | ペット
 
 先日、友達がディズニーランドへ行って来たということで、
 りょうにまでお土産を買ってきてくれました♪

 
 早速、装着!!
 後頭部にリボンバージョン。

 
 向きを変えて、蝶ネクタイバージョン!!

 りょう 「あご肉隠すのにピッタリですね~!」

 
 りょう 「そろそろ、外しても良いかなぁ・・・(・_・ ) 」  
 
 やはり、ワンコにはあんばいが悪い様子です。

 しかし、数分後・・・
 
 りょう 「こりゃ~極楽、極楽♪」

 なんと、枕として大活躍の蝶ネクタイ(ヘアバンド)でした。

 
 りょう 「お土産ありがとうございました~♪」

 そしてりょうは、このままお昼寝に突入しました。




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-11 10:07:26
りょうは何でも寝るための道具にしてしまいますね(笑

しかし蝶ネクタイ・・・アイピローかと思ってました(汗
返信する
Unknown (エム)
2008-09-11 10:19:38
超ネクタイも可愛いですけど、後頭部も捨てがたいですねー。
けど枕が一番似合いますね。(笑
先日、テレビの方見させていただきました。ローズがでたとき、自分のことのように嬉しくなっちゃいました!
いつもコメント返信お疲れ様です。
返信する
おしゃれりょうちゃん (あーや)
2008-09-11 10:20:04
 今回また、りょうちゃんのワードローブ(?)が増えましたね☆蝶ネクタイも可愛いです。りょうちゃんマンの際の、マントの固定具に使えそうですね。もちろんリボン部分が後ろでvv
 それにしても、三枚目の上目遣いのりょうちゃんは可愛すぎです!どれだけメロメロスキルを持っているのでしょう、りょうちゃん……。

 おくればせながら、ローズ氏テレビ出演おめでとうございます。時間の都合上見られなかったのですが、りょうちゃんもほんの少し映ったとのことで。
返信する
愛犬と一緒だ (うぽつ)
2008-09-11 10:32:57
こんちは~
うちの柴とおんなじだ!
体に何かつけられるのは好きそうじゃないみたい
自然体が一番いいんじゃないかなぁと・・・

最近、寒くなってきたので風邪を引かぬよう
気をつけてくださいまし
ルリベニって冬の間は暖房ずっと
つけたままにする必要なんですか?
返信する
でかっっ (こまり)
2008-09-11 10:48:31
こんにちは、こまりです。

りょうさん、お土産もらったんですね。
「お似合いだわ~」といいたいところですが、枕にしているところが一番りょうさんのぐでぐで生活に役に立ちそう&似合ってますね!

「外しても良いかなぁ」の上目遣いの表情がほんとにかわいいです。まさに「目は口ほどにものを言う」ですね。

今後あの蝶ネクタイが何に変身していくのか・・・
りょうさん次第ですね。
返信する
お土産 (トラ)
2008-09-11 11:10:33
りょう、良いお土産をもらえてよかったですね^^
後頭部にリボン、向きを変えると蝶ネクタイなど
いろいろ早変わりして便利ですねw

りょうは寝ることが多そうですので
一番活躍しそうなのは枕の時かもしれませんね^^;

返信する
りょうちゃん、似合ってるよ♪ (華純)
2008-09-11 11:17:15
あご肉が上手く隠れてますね(笑)
頭も首も似合ってて可愛いです~vv
でも、やっぱり苦手なんですね(^-^;)
りょうちゃんは、そのままでも十分可愛いですよ~

テレビ、見ました!録画もバッチリです★
食事中だったので、家族と見ていました~。
出た瞬間「ローズ“ちゃん”って(^-^;)」と突っ込んじゃいました
そして「足くさ~ダンスだっ!でも、これお兄さんへの求愛行動だよ~」と
家族に説明しちゃいました(笑)
その後、りょうちゃんも写っている事に気付き
「りょうちゃんも写ってる~(*^▽^*)」とりょうちゃんから
目が離せなくなっちゃいました~(^^)
冷静に見ようと思ってたのに、出る前からソワソワしちゃってました(笑)

私も動物の番組や動画が大好きなので、見たことある子ばかりでしたね~。
ローズさんたちが、その中に混ざっていた事が嬉しかったです。

おめでとうございました!!

贅沢を言わせてもらえば、りょうちゃんと絡んでいる動画だったら
もっと嬉しかったなぁ~(笑)

ryouさん、コメントの返信お疲れさまでした!
そして、長文失礼しました…。
返信する
これはwww (CCO)
2008-09-11 11:24:07
ゲボァ( ゜∀゜)∵

似 合 い 杉 ですww
まさか枕にまでなるとは…お肉も…萌…(^q^)ジュル

りょうを一日貸して下さい><。
返信する
枕が一番! (レモン)
2008-09-11 12:04:29
笑ってはりょうちゃんに悪いと思いつつ・・・
リボン&蝶ネクタイしているりょうちゃん見て噴出してしまいました(*^。^*)
嫌がらずにじっとしてカメラに訴えているような目が可愛いですね(^_^)v
結局枕が一番ですか(笑)りょうちゃん見てると
何だか私も眠くなりそうです(^。^)y-.。o○
返信する
なんだこりゃ?! (アクア☆オーラ)
2008-09-11 12:20:37
ヽ('ー'*)/ コンニチワ~!
この物体は何でしょう???
ワンコ用にしては、ナンカチガウヨウナ~(汗)
あっ!
ひょっとして、これはお風呂入る時に
髪が濡れない様に頭に付けるバンド???かな?
りょうちゃんは
枕の方が良いみたいです(*´I`)(´I`*)ネー♪
気持ちよさそう~♪
まったりな瞳がキュート
返信する

コメントを投稿