龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

なおちゃんギターはじめました

2020年07月04日 | Weblog
マブダチ(死語)のなおちゃんが、ずっと前からアコースティックギター弾けるようになりたいと言うておられまして。

「いよいよギターを買おうと思う!これどうかな?」
と送られてきたネット通販の
謎のギターセットの画像を見てワタシの息とまる。
これは無いわー( ̄▽ ̄;)
わが夫にも相談。
やはりその画像に絶句。
「おお…これは…。やめとき。中古でよければ、もっと良いギターが安く買えるし、ギターは絶対現物触って決めたほうが良いから。よかったら選ぶの付き合うで。」と。

よっ!!その言葉を待っていました!
そうです我が夫はミュージシャン(歌&ギター)!!

夫が見つけてくれた中古ギターを買いに、3人でお店へ(*゚▽゚*)
めっちゃ状態の良いギターに出会えた尚ちゃん、初めてギターを持つ。

「どどどうやって持つんですか???」
赤子を初めて抱くようなセリフ。
そんな初々しいお客さんに、店長さんもニコニコ嬉しそうに対応して下さいました。
アレもコレもと周辺機器をセットにして、相場の半値以下で良いギターを手に入れましたー!!
やったぜなおちゃん✨✨

記念すべきギターとのご対面の一枚です(*´꒳`*)パチリ。

私も負けないようにギター練習しなくっちゃねー♪

*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

【龍ともこ 公式ホームページ】

大好評公開中

https://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko

*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:.. ..:*






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート読み完走! | トップ | オカンがナンバーワン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事