龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

すごい糊!

2017年04月28日 | Weblog
コレ、
すごない?!
すごない?!



テープのり!!

修正テープみたいに、のり付けしたいところにピタっと塗れる!!

はみ出ないし、乾くの待たないで良いし!!
ナミナミヨレヨレしないっ!

すごいっ!すごい発明!
誰考えたん?!
誰考えたん?!
っちゅうか、いつから出てたん?
全然知らんかった!!
( ウルサイ。そして、皆さんとっくにご存知かもしれない。)

この間、パスポート申請に行ったら、
窓口のおばさまがこれを使って書類に顔写真貼ってて。

思わず聞いたもんね。
「今、そんな糊あるんスか!!?」

おばさまもニコニコしつつ、
「そうなんですよ。いいでしょう?これ。前はスティック糊を使ってたんですけど、べたべたしてとってもイヤだったの。」
って。

すぐさま買いに行きました。
しかも100円ショップにあるんですよ!!
100円!!すごい!!
(ウルサイ。)

文房具好きが久しぶりに萌えてしまった瞬間でありました…( ̄▽ ̄;)



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【龍ともこ 公式ホームページ】
★2017.3.1 OPENいたしました★
http://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のものと山のもの | トップ | のびーーるーー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事