湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

祝メジャーデビュー1周年\(^o^)/

2014-01-09 18:00:34 | Weblog
おかげさまで、メジャーデビュー1周年となりました\(^o^)/



昨年の今日1月9日にメジャーデビューアルバム『ピアノ・サウダージ』をリリースさせていただきました!
メジャーデビューからのこの一年、『ピアノ・サウダージ』、そして昨年7月にリリースした『ピアノ・ジョビン』ともにたくさんの方が手にしてくださり、たくさんの方との出会があって、そしてたくさんの方に僕のピアノ、僕の音楽を聴いていただきました!
たくさんの素敵な仲間、素敵なみなさまに囲まれて、本当に素晴らしい時を過ごさせていただいています!

感謝でいっぱいです!
みなさま、本当にありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

メジャーデビュー1周年はお世話になっている石川県小松市のレコーディングスタジオ 中ノ峠ミュージックラボにて迎えております^_^
外は大雪の中、数日前から3月5日発売の僕の新作アルバム『ピアノ・バトゥカーダ』のミキシング中です!
ケーキでお祝いしていただきました^o^ありがと~!





来週1/16(土)の渋谷JZ Bratでの“今井亮太郎 星踊るブラジルピアノ”LIVEでは、メジャーデビュー1周年を記念して、素晴らしい仲間とともにたくさんの感謝を込めて奏でさせていただきます♪
みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

これからも熱くゴキゲンに、楽しくピアノを奏でていきたいと思います!
みなさま、今後とも応援どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Muito obrigado!!!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイス・モレーノ、新作『... | トップ | 一年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2014-01-10 21:06:07
1周年おめでとうございます!!*

これからもずーっと素敵な音楽奏でていってください

このまえのコメントにお返事ありがとうございました>_<U+2661とっても嬉しくて
一人なのに「わーい♪!」って喜んでました(笑)

もっきりやで演奏聞いてから、今井さんのファンです>_<!
本当におめでとうございます☆**
返信する
To:ののさん♪ (ryotaro_pianista)
2014-01-18 01:56:38
ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいお言葉で、励みになります!
楽しい音楽をいつもお届けできるようがんばります(*^^*)♪

3月発売の新アルバム『ピアノ・バトゥカーダ』のツアーで、3/30(土)に金沢もっきりやでまた僕のLIVEやりますよ~♪

またお会い出来るのを楽しみにしています!
Muito obrigado!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事