花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

最強寒波?

2017-01-11 17:30:40 | 日記

テレビの気象情報で、この冬最強の寒波襲来を報道している。
気象予報では「北陸は数十センチの積雪」などを言っている。

私んちの今朝の状態は

こんな状態だった。
道路では積雪はなし。

一人でウォーキング、風が冷たいが、冬だし当たり前。

午後、かあさんは公民館の健康教室に行った。

私はメイとコタツの番人。

明日からの雪はどうかな????????


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事 | トップ | 風は強いが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2017-01-11 20:09:50
風邪とかかないでねー。父も母も。こっちも夜は寒いデス。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事