緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

富士山とお伊勢さん その4

2024年02月19日 | わんこ旅行
お泊まりの場所に行く前に美保の松原へ





風がつよ〜い(^_^;)





寄り添って






富士山きれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





しっかり富士山を堪能した後は

今晩のお泊まりRVパーク用宗へ
3,500円で車中泊出来ます。
電源とトイレと水場があって近くに海岸に温泉に居酒屋さん。
車中泊するにはなかなかええ感じです。
一つ言えばトイレの壁が薄いのとすぐに横が水場なのが難点かなσ(^_^;)

んで、静岡の友人と居酒屋さんで晩御飯食べた後は早々に就寝したのでした。


翌朝はわんことゆっくりと海岸を散策








どんどん明るくなってきた




日の出



ええ感じな写真も撮れたので

静岡を後にして南知多の友人のところへ
用事を済ませて下道で安濃SAに向かい、ここで仮眠をとりました。
ここもドッグランのあるサービスエリア
基本SAで休憩や仮眠の時はドッグランがあるか無いかを確認するのは我が家は必須(笑)

お伊勢さんをお参りする前に日帰り温泉で体を清めてから

わんこたちは車でお留守番
この時期だから出来ることだよね。
まずは外宮へ


そして
内宮へ



橋を渡り

御手洗場で手を洗い


空気がちがーう
凛として気が引き締まる




参拝してから帰路につきました。

今回の走行距離



まあまあかな(笑)
さあ、今度はどこに行っとく?




コメントを投稿