坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

野菜女子の会 Vol.2

2009-06-17 22:24:01 | 野菜の話
15日の夜、野菜女子の会パート2を、中目黒のベジレストランで開きました~
写真左から、
私、ブログクイーンYOMEさん、野菜ソムリエKAORUさん、
写真右奥 ポタジエの柿沢安耶さん、タレントの雨宮朋絵さん、アレキサンダーリーチャンのプレス長谷川直子さん
ともさん幹事お疲れっっすー

1回目に引けを取らず、めちゃめちゃ楽しかった~
“野菜”というキーワードの共通点を持った異業種6名。
野菜トークが止まらん止まらん
野菜・仕事・野菜・恋・野菜・将来・野菜・野菜・・・
最終的には「みんなで本出そうか」とか言って、
大盛り上がりの最高に楽しい時間でした

気が付けば、
「えっ?もう12時?!」
この時の、東京はすごかったね~雨が
みんなタクシーで帰るなか、直子さんだけは「歩いて帰るから大丈夫」
キラーンさっすが、アジアンクールビューティー
雨も、直子姉さんの前では恐れ多くて降らずによけちゃうよねー



久々の料理ブログ。

呪文料理。(・・いきなりふざけてメンゴ)

マザーエスタのエスタサラダ
飛んでイスタンブーウルルゥ~
歌いたくなっちゃうよね

ともさんと、直子さん。
みんなブロガーだから、カメラが手放せない
安耶さんと、KAORUさんは携帯写メ・・・
なぜかって?
ぷぷぷ・・・

あれっ?
なにコーンだっけ?
ど忘れした
○○コーンのグリル
ヒゲもシャキシャキで美味い

アスパラジェノバパスタ

白身魚とツルムラサキ、相性バッチグー

YOMEさんが電車時間の都合でお先に帰ってしまったの。
KAORUさんと安耶さんは自称・超アナログ人間らしく、ともさんが必死にパソコンの説明をしてた
いまちょうど、パワーポイントの説明のくだり
だから、写メでした
安耶さんKAORUさん、私ぜんっぜんバカになんてしてませんよ
ほんとに

アジアンクールビューティー直子さん。
クレームつけてる絵じゃないのよ、デザート注文してるの

直子さんパワーで、こんなにもゴージャスな盛り合わせが出てきちゃったー
やっぱり、デザートも野菜なの~
パプリカプリン。フェンネルチーズケーキ。生姜アイス。ごま?シフォンケーキ

前回は、新潟行きの鈍行電車にタッチの差で乗り遅れた私ですが、
今回は事前に雨宮旅館に宿泊をお願いしていました
ありがたや~。
ともさんと、ともさんの家族、特にともさんの娘に会えるのが楽しみ
野菜女子Vol3は、また再来月の予定でーす
たっくさんの刺激をもらえる野菜女子会。
今回もヒントをいくつも頂きました
よっしゃー次回まで、仕事頑張るぞー
ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。