田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

COLORS 2012@代官山ヒルサイドテラス 開催中!

2012-04-25 13:35:06 | NEWS
よし。
コレ書いたらお昼食べよ。

COLORS 2012@代官山ヒルサイドテラス


あーい。
昨日はじまりました。グループ展、出してます。告知遅いっすね。すいません。
今のところオイラの切り絵、最新作。
おヒマなら来てよね。土日はお昼ごろからいます。

代官山ヒルサイドテラスF棟 ヒルサイドフォーラムにて。

2012年4月24日(火)-4月29日(日)
10:00-20:00(火曜日は18時まで、日曜日は17時まで)

どうぞ、よろしく。

そして東中野のビタミンTeeにて「異体展」にも出展中。ちゅうちゅう。

なんか、店長さんのブログによると昔、描いた「イタイ!」絵が売れましたそうで。
ありがたいことですな。俺の青春だよあの絵は。なんかちょっと寂しいにょ。

あと、ド怒り怪獣「ゲキドン」のTeeシャツも制作いただいちゃった。おお。かっこよろしいではないか。

こちらの展示は4月30日(月)休日までやってます!
覗きに来て、くらはい。

もひとつ。

デザフェス35 5月12日(土)13日(日)に出現します。怪獣か。

ユニット名「田中良平・式」I-59,60です。「愛の号泣」とおぼえましょう。
トモダチの式水下流くんと一緒。切り絵似顔、バッヂ、ポストカードなど売リリリリリリィ!!

んーなわけで、もろもろよろしくお願い申しあげます!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿