田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

田中良平 高円寺みじんこ洞・ギャラリーめばちこ展示「切り絵以外」

2013-07-05 18:37:20 | NEWS

いつもお世話になってる高円寺のごはん処みじんこ洞
その屋根裏がギャラリースペースに変身しまして、その名もめばちこ。

「ギャラリーめばちこ」

そこで今月の週末だけ展示させてもらってます。

2013年 7月

7日(日)17時くらいから作家在廊
13日(土)17時くらいから作家在廊
14日(日)17時くらいから作家在廊
27日(土)未定(夜には、いる予定)
28日(日)未定(夜には、いる予定)

ご来場の際は、みじんこ洞さんで一品注文お願いします。

切り絵もやりますが、絵も描くんですね、僕は。
おもおもおもおも、、、おもしろいと、お、れ、は思う。

ってか、自分で笑いながら描いてる。

あと、怒ったり、悲しんだりして描いてる。

さみしくなったり、いとおしくなったり、しつつ描いてる。

考えてることや、気持ちがほとんどダイレクトに出てる。

そうは、見えないかもしれないけど、そう。

でも、重くはない。

なぜなら、たいしたこと考えてないから、げっはっはー。

楽しいですよ。

あ、あと、良平創作の秘密、
良平スケッチブックスもどさどさーっと置いてあるので見て、見て。

Tシャツも売ってるよー。2000円。かっけーよ。

絵もお買い上げいただいたらその場で持ち帰りオッケーですからー。
安いよ、安いよー。(500円~)

オイラ、もう少しで、もうちょい有名なるから、
今のうち買っておくと、あとで得した気分になれますぜ。

昨日はおともだちの作家さんに線がキレイだとほめられました。

嬉しい。

ありがとう。

では、みなさま、ごきげんよう。

I LOVE YOU。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿