田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

洗牌は成功のもと

2012-11-15 01:50:49 | NEWS
さぁ、いくぞ。
どうでもいいことの嵐。
吹きすさぶ風。
ザマスザマスのドラキュラ。
そーでガンスのオオカミ男。

とか、なんとか言わない。
揚げ足大明神にお参りに行かない。
世知辛い世の中、塩辛いイカない?

俺たち怪物三人、グミよ。
コーラアップとか、そういうの。
横向きのクマとか、ああいうの。
アメリカ人が毎朝ボゥルいっぱいに食べるやつ。

だって怪物料理のアイアンシェフ。
きみとフランケンシュタイナー。
僕と一緒に深夜の散歩。
うるさーい。

会ったことのない君にラブレターを書いてみようか。
だって愛したい。
そうよ好きだもの。
誰が、いつ何処で、誰と、何した。
Eな。Eな。裏山Cな。
早く抱きしめたい。
少し困りたい。

君のかゆいところに手を届けたい。
住所と、使命と、引田天功を教えてください。
携えてください。

握手をしたまましばらく歩こう。
たまにおんぶもしてあげよう。

ひまな時には絵を描こう。
キスの天ぷらを食べに行こう。

好きでも、好きじゃなくてもいいわけじゃなくて、やはり好きがいい。
好きになれる人がいい。

ねとわの違いに一喜一憂。
メとナの段差を四捨五入。

変なのはこちら。
妙なのはそちら。

珍なのはわたし。
奇しいのはあなた。

パチッと音がするまでさしこんでください。
暗くなるまで待たないでください。

いつの間にやらとなりにいるよ。
どちらがだれだかわからなくなるよ。

あたたかいのでおどろくよ。
来週の予定が頭をよぎるよ。

なんだか不思議な気持ちになるよ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽえむだ (小坊主)
2013-01-03 07:57:31
いいね
自由気ままに日本語と戯れている感じがステキ

コメントを投稿