自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

川と山

2017年07月09日 14時14分03秒 | ハイキング
かみさんが近所で料理教室だってんで出かけたんで、私はカメラ持って散歩。
暑いけど意外と風があって思ったほど暑くない。

まずはいつもの槻川沿いを歩きます。

川の流れを切り取る。



すぐに栃本堰に到着。


鴨がいました。


飛び石を渡ってミューレのとこ。

この木はシラカシだそうだ。



かわいいサイクリストが来ましたよ。


水車のとこのきれいな花。


色んな花があちこちに咲いてて、なかなか楽しい。


夏ですな。



この後、てくてく歩いて仙元山へ。


ちょうどお昼のエーデルワイスが聞こえてきたんで帰ります。


帰宅後はひとりで冷やし中華を作って食べた。
ついでにこの前かみさんが北海道で買ってきたサッポロウィスキーを開けて水割りにして飲んでまっす。

うーん、うまい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですな。 | トップ | 槍ヶ岳(その1)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (炭巨人)
2017-07-10 12:42:59
朝、仙元山を歩いてました。
頂上は涼しかったですね。
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2017-07-10 23:37:56
山はいい風が吹いてましたね。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事