印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

インドママ友とクリスマスパーティ

2023-12-21 | デリーでの日々2023
今日はジナンのお迎えが珍しく遅い日。
外部のアスレチック系のアクティビティがある。
チョーナンボーは今日から冬休み。

ちょうど良いタイミングということで
ジナンのクラスメイトのママ友さん達と
クリスマスパーティでした。
チョーナンボーは初めて1人でお留守番。

家の中は寒いので
屋上のテラスにて
日向ぼっこしながらのピクニック


くじ引きで相手を決めて
匿名でプレゼントを贈る
シークレットサンタ形式


グァバジュースとオレンジジュースに
ナッツのリキュールを混ぜたカクテル🍸


ザクロ入りの氷まで用意されてて
素晴らしいおもてなし。


食べ物は持ち寄り。

私はアホの一つ覚えやけど
細巻を持っていきました。

カッパ巻き、ニンジン巻き、
パニール(牛乳にレモンを入れて作るチーズ)巻き

久しぶりだったこともあり
何本かちゃんと巻けずに
開いてしまったり失敗。
また今度、細巻も練習しよう。

みんなで子供達を迎えに行って
団地の公園で
子供達のプレゼント交換会。

解散して帰宅したら
テコンドーの時間。
今日は先日の帯の昇級試験の結果発表で
新しい帯をもらう
ちょっとしたセレモニーがあるということで
道着で集合。



1人づつ先生に帯を絞めてもらう。



今日は流石にジナンはバタンキュー。

ジナンも明日最終日で
来週から冬休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁掛け | トップ | マダムのお悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事