印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今週と今日はこんな感じ

2016-10-06 | ロンドンでの日々2016
月曜はマダムフレンド宅でお好み焼きランチ。
美味しすぎて食べすぎる。

火曜はお掃除さんデー。
そして学校へバイオリンレッスン見学のため
早めにお迎え。

水曜はユニクロ教の巡礼と多額の献金。
冬支度ですー。

木曜はバスを乗り継いで郊外へ遠出し
マダムフレンドとベビーちゃんたちとランチ。

郊外でも遠くもないらしい(笑)
うちのジナン坊は待ち合わせのプレイエリアでは
場所見知りで遊ばず。
抱っこマン
ランチ前に泣いて爆睡。
そのまま抱っこでランチとスーパーショッピング
バス停まで歩いてバスに乗るまで
2時間ずーっと抱っこで昼寝。

朝9時に家を出て
午後2時過ぎに帰宅するまでほぼずーっと抱っこ。
ベビーカーほんともったいないのよー。
荷物運搬機ね。

今日はよく寝たから
もうお昼寝ないかなーと思っていたら
5時半から寝てそのまま就寝したっぽい。
ミルクの時間だけ起きてまた寝てます。
お出かけ疲れたのかなー??って

抱っこしっぱなしで

疲れたのはワタシだよ〜!!!

あ、明日はうちでお弁当デリバリーランチ会でふー。

1週間あっという間。
ジナン坊の体重測定期限もあっと言う間に来るし
テレタビ氏の中間休みもあっと言う間に来る。

ほんとあっと言う間すぎてついて行けてない〜〜
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄帰国 | トップ | 10% »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-10-07 20:34:55
充実してるね〜♫
返信する
昨日はありがとう! (ゆみ)
2016-10-07 21:50:58
あのままずっとおねんねしてたのね。抱っこでお出かけ大変なのに来てくれてありがとう!でもあの辺はがっつりロンドン市内で全然郊外じゃないよ(笑)。懲りずにまた遊んでね~。
返信する
お返事 (ryo)
2016-10-07 23:35:16
☆ハンネさん
おかげさまでね〜。
引きこもりがちだから誘ってくれるお友達に感謝だね〜

☆ゆみさん
初コメントありがとう!!
バギーは荷物運搬機と割り切って出かけてるよ(笑)
また遊ぼうねー!
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事