印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

勇み足

2018-02-24 | ロンドンでの日々2018
来週の国際図書の日に向け
衣装作りの計画と製作

春とともに訪れる工作ラッシュ始まりました。
今年も
「好きな本の登場人物何?」と聞くと
「世界図鑑の宇宙飛行士」

うーん。
物語の登場人物とは違うんだけど。。。
まぁいっか。

完成予定図


だいぶ作業が進み
あとは細かい部品だけ


リュックサックを箱に入れて
前と後ろに背負える仕掛けにしました。

我ながらグッドアイデア

で、あと1週間前となる金曜日。
学校新聞の来週の予定を見ると

「今年は図書にまつわるパペット作りでお祝いします」

ええええええええ〜

仮装しないのー??????
5年ぶりの寒波だしね。
仮装は寒いかもだけど。。
がっかり。

私の睡眠時間を返して〜涙

とりあえず記念撮影



さ、気持ちを新たにパペットやるかー。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テートモダン美術館 | トップ | 日曜恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事