印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

何ができるかな~

2015-01-19 | ハノイでの日々2015年

何ができるかな~の続き

ベト傘帽にオレンジのジャケットを着た植木隊が

わさわさと現れ

植林作業を始め

何となく公園ぽくなってきました。

遊具のある公園をイメージしていたのですが

木を囲んで座る憩いの場って感じになるのでしょうかね~

このミステリーサークルが気になります。

誰も興味ないと思うけど、

また進捗をレポートします。笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニマダムのつぶやき | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2015-01-24 21:04:30
私、気になる!
気になってた~

ええのんできそうやん~
返信する
お返事 (ryo)
2015-01-25 12:36:35
☆ハンネさん
ミステリーサークルは
成金的な噴水になるだろうと予想してます。
夏暑いせいか噴水いっぱいあるのよー。

3週間後の旧正月に間に合わせたいのか
日曜日返上で作業してるよ
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2015年」カテゴリの最新記事