印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

転勤族パート4~第1章4度目の正直か?

2012-07-08 | 転勤族

もう書くのもあほらしい気もする転勤族シリーズ。

またまた転勤人事会議が開かれるそうです。

今回も前回同様

希望は東南アジアで物価クラスがBかCのところ。

空きリストを見ると

前回、他の人に決まってしまったハズの

ハノイとバンコクがありました。

決まった人が「行きたくない」と蹴ったようです。

ドタキャンするなら希望ださないでよね~!

(自分たちのことは思いっきり棚にあげてますけど、何か?)

ウチに決まってたら今頃引越ししてたかもしれないのにぃ~!

ちなみにパート2で希望を出していたイスタンブールもまだ空いていました。

みんな責任を持って希望だそうよ~。

今回はハノイとバンコク以外に希望を出せそうなところもないので

この2か所狙いです。

 

ただ、リストを見る限り

旦那様のローマ行きはまだ生きているようで

今回の空きリストにローマ支店長が載っていないのと

ローマの現任者の次の赴任地であるヨハネスブルグも載っていないので

今回も選考にも入れてもらえないという可能性が大あり。

 

あんまり期待せず出すだけ出します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤族バックナンバー パー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

転勤族」カテゴリの最新記事