りおんたいむ

またまた転職活動中(笑)映画&ライブ好きな凛音(りおん)のひとりごと

女王様って…ガーン…

2009-03-14 | 日常のひとこま
知ってはいけなかったことかもしれない、ホント。
かなり久しぶりにドーンと落ち込んでいる凛音でございます。。

2週間に1度、定期的に行っているネイルサロンにも行ったけど、
ネイルのデザインすらどうしようかと決められず(いつもは即決!)、
すっごいシンプルにフレンチ風にしてくるくらい、ヒドイ状態(笑)


  


ま、何があったかと言うとですね、

(1)今の凛音の仕事ぶりを見た人が「凛音は女王様(笑)」ってことを、
  前の職場の上司だった人たちにひたすら言ってるらしく、
(2)更に、凛音が軽い気持ちで「久しぶりに飲みに行こうよ!」と言ったのを、
  断りきれなくて困っていると言っているようで、
(2)それに対して、上司だった人たちは
  「行ってこい!で、凛音の情報を仕入れてきて、それを肴に飲もう」
  とか
  「凛音には内緒で飲みに行こう」
  とか返事をしていた

というのを知ってしまったわけです。


  


ま、(1)と(2)については、まぁ無視すればいいし、
今後、プライベートで会わなければいいだけなので、
100歩譲ってOKとして。


問題は(3)ですよ


この上司だった人たち、
一番充実していて・一番忙しくて・一番大変だった時の上司で、
まぁ、2人なんですけどね。

凛音としては、信頼してたし信用していたわけです。
「守ってもらったなぁ」ということも多かったし、
だからこそ、会社の利益になるような仕事もできたと思ってるし。

でもね、心の中で、こんな風に考えていたんだと分かると、
なんか悲しくなってですね。。。

あの、苦しい・大変だった期間はなんだったんだろうって。
信じていたものがガラガラ崩れ落ちるような、
そんな気持ちになってしまって…


で、ぐだぐだ。



これ、この土日中にどうにかしないといけないこと、
分かってるんだけど、なんか抜け出せそうな気がしないんですよね。



ま、明日はジムに行こう。
で、ボクササイズでもやったら、少しはスッキリするかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2009-04-08 16:19:22
こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というホームページを作ってみました。フィットネスクラブのスタジオエクササイズをイラストや動画を使って説明しています。格闘技系のパンチやキックの動きも解説してみました。、暇なときにでも見てみてください。
by フィットネス
http://www.i-l-fitness-jp.com
コメントありがとうございます! (凛音(りおんたいむ))
2009-04-08 21:06:39
コメントありがとうございました。
さっそくサイトを拝見させて頂きました。