りおんたいむ

またまた転職活動中(笑)映画&ライブ好きな凛音(りおん)のひとりごと

スポーツジム通いを始めるとです。

2006-06-01 | 日常のひとこま
この度、久しぶりに真剣にジム通いをすることにしました。
TIPNESSに通っていた頃が懐かしくなるくらい、久しぶりです。


色々理由はあるのですが、直接の理由は先週の土曜日(詳しくは凛音のBlogにて>>)。
あの時ね、マジで死にかけたですよ、私。
PE'Zを聞き始めた頃の私は、もう少し耐えられたんだけどね・・・。


で、
これでは、マズい
ということで、ジムに入会してきました。
今回入会したジムを選んだのは、
今住んでいるところから徒歩1分以内で、
24時まで館内にいることができるので、
会社から帰宅した時に玄関にバックを置いておいたら、
そのままジムに行けるかな、と。
⇒つまり、コンスタントに通いやすい環境かな、と思ったですよ。


で、何事も形から入ってしまう凛音は、
まずは運動関連グッズからそろえてみました。



メインブランドはpumaにしました。
去年までだったらおそらく迷わずNIKEにしてただろうな。。。
あ、ヨガマットを買いそびれた。
早速買わないと。


最新の画像もっと見る