ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

寒かった...

2005年09月29日 | 雑談や日記、写真など
年中「暑い、暑い」を連発している俺からは、あまり口に出ない言葉だけど、寒かったのだ。
昨晩は、涼しそうだったのでエアコンを切って窓を開けて寝た。
で、タンクトップにトランクス、布団をかけないで寝たら、明け方に寒くて目が覚めた。
身体が冷えきってしまっていた。 体温を測ったら35.7度。
凍え死ぬんじゃないか?

それでも昼間になると暑くなり、まだまだ残暑が厳しかった....


=======
画像は「中華トンガラぴー」。
中国のお菓子で、油で揚げた唐辛子とピーナッツとゴマが入っている。
唐辛子がそのまま入っていて、見た目は辛そうだし、パッケージには「激辛」と書いてあるが、
俺にはピリ辛程度。そんなに辛くない唐辛子を使っているのだろう。
でも、一回食べるとやめられなくなる。
なんか後を引くんだよね。

「ビールのおつまみやお料理に」と書いてあるが、俺はビールを飲まないのでおやつがわりに..
あと、チャーハンとか汁なし担々麺とか焼きそばに合いそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない... | トップ | 大沢食堂『極辛カレー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。