ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

Zildjian(ジルジャン)のバックパック!!!

2017年08月15日 | おすすめ!(藤崎涼お気に入り)
シンバルメーカーのZildjian(シルジャン)

ジルジャンが大好きな僕は、ジルジャンのエンドーサーでもあるのですが、本当にジルジャン好きなのです。

ジルジャンシンバルをコレクションしてる人は沢山いると思います。
僕も、もちろんシンバルは全てジルジャンですが、必要最低限の枚数しか持ってません。数えたことないですが、数十枚?
しかし、僕はジルジャン"グッズ"のコレクターとしては保有数日本一なのではないでしょうか!(笑)
僕のジルジャンコレクションは、ここで紹介してます。



で!! 最近よく愛用しているのがこのバッグ!!

気に入ってるので紹介したいと思いますよ。

Zildjian ジルジャン ラップトップ バックパック ZBP

Zildjian



特にドラマー用というわけではなく、普通に日常用として使えるリュックサック(バックパック)です。

巷で人気の『ア○ロ』のバッグのように、人とかぶることもないでしょう!

Zildjianの白い刺繍のロゴがいい感じです。


ジッパーの取っ手にもZildjianロゴが入ってますよ。


僕が一番いいと思ったのは、ノートパソコン用の収納エリアがあるというところ!


僕はMacbook Airを使っているので、かなりスペースを持て余してますけどね。

パソコン収納エリアは、ちゃんと両側が専用クッションに覆われているので安心です。仕切りが2つになっているので、ノートパソコンと一緒に譜面などのファイルを入れることも可能。A4サイズのファイルも余裕で入ります!!


表側には大中小の3つの収納ポケットがあります。 全てジッパー式です。


ドリンクポケットとジッパー式の小物ポケットが両サイドに付いています。
僕はこのジッパー式のポケットにモバイルバッテリーを入れて、そこからコードを出してスマホを使ったりしています。



背面はこんな感じ。


ベルトのショルダー部分や背中に当たる部分にはちゃんとクッションが入っています!


メインの収納エリアは大きく、いろいろなものが入れられそうです。 メインの収納スペースの中には網のポケットが一つあるだけです。


しっかりとした取っ手が上部についているので、手に持って歩くことも可能。

作り自体もしっかりしていて、頑丈に出来てます。

まだ使い始めて半年くらいなのですが、不具合はありません。

使い方次第で色々使えるバッグ!!

ドラマーじゃない人にもオススメ!!!

価格も、実売価格5千円しないので、安い!!

カジュアルなデザインで、色も黒なのでいろんなファッションにも合わせやすい。

サラリーマンのスーツ姿とかにも合うんじゃないかなぁ?



Zildjian ジルジャン ラップトップ バックパック ZBP

Zildjian

ちなみに、旅行の時とかはこれも愛用してます。

Zildjian ジルジャン デラックス ウイークエンダーバッグ T3266

Zildjian


新しいの出た!(2020年8月)


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田の旨味家『四川龍黒辛麻... | トップ | J.S. BURGERS CAFE『アングリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。