段ボールの渦*

2011-02-06 23:02:33 | Weblog

ほよよよよーっ(∵)


実は、9日に引越し屋さんが荷物の見積もりに来るのです!!!


…がっ
荷物が多すぎて果てしない気がするのは気のせいでしょうか???



よく考えたら4年分の荷物だもんなーっ
そりゃ多いはずだよなーっ


それにしても、毎日段ボール1、2コ分は荷造りしてるのに!!!
なのに終わらないって(笑)


マンガ…捨てるわけがない!

書類…捨てるわけがない!!

お気に入りの雑誌…捨てられない!!!

服…うん、捨てよ!!!!




…そんな感覚ですw(笑)





そういえば、最近の自分の七不思議パート2


数ヶ月間、ほとんど運動してないのに、
腕がやたら筋肉質…( 一一)



な、なぜ
荷造りのせいですか?
バイトのせいですか??
文字を書きまくってるからですか???



よく分かりませんが、もうしばらく
アスリート体型をキープできそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿