にこにこ圧迫

2010-04-14 23:25:25 | Weblog

今日の面接、疲れました…


もぉすでに飽きた…



今日は、にこにこ圧迫面接でした…
人事の人、超ニコニコしてるくせに
ばんばんツッコんできて、


余計に怖かったです…




面接で、毎回のことながら
「自分って会社で働く気ないよなー
って、実感します…




志望動機を話す時、
「○○だからこそ、御社で働きたい
みたいなコトを言ってる最中に


どんどん嫌気がさしてしまうのです(笑)




「やぁー別にそんなこの会社に思い入れないやろ
って、どぉーしても思ってしまうんですよねーー




早く、マンガデビューしたいです!!



今週の鬼のようなスケジュールのせいで
部活に行けないのも
もどかしーです


グラウンドに行かないと
どうも元気が出ません…





そんな今の唯一の支えは…


今週末に控えた幅跳びの後輩の
誕生日です



サプライズで、
今までのフィールド女子会で撮った
写真のアルバムを用意しようかと



あ!
今度、アリスの映画を
いっしょに観に行く予定の後輩です(^o^)丿



当日は、残念ながら
会えないので、

その分、プレゼントを
内緒で用意しとこぉかと♪♪



アルバムにメッセージを
手書きで書きこむ予定です




サプライズ、
やたら好き(笑)



明日は、大阪に着くなり
説明会です…☆


むーん。



おやすみー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿