はりせんぼん

2010-11-07 22:15:35 | Weblog

ばんは~★

さっきまで「おしゃれイズム」見てました!!
いずみーる好きだから
よく見るんだけど最近あんまテ見てなかったから久しぶり(*^^)v



今日のゲストは
ハリセンボンの2人でした


ハリセンボンは見てて安定感があるけん
好きなんですよねー*

あんま、イヤな感じせんし、
いつも楽しそう





そーいえば、最近よく聴く曲があります!!
それは、増田有華さんの「stargazer」


綴りかも分かるように
「星を眺める人」っていう意味*



むっちゃ歌うまい!




さてさて、今日は
もうちょいゼミの勉強がんばりまふわ!


がんばる!



頑張ってから寝る!!




ほなね。



※増田有華さんは大阪出身ですが、その「ほなね。」の言い方に
 九州人の私はきゅんときました(笑)

 なんかよいー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿