ぱーふぇーー

2008-05-30 22:25:54 | Weblog
今日は、ロングの後輩と、フィールドの後輩と3人で野外走をしました
(面白い組み合わせ!笑)


初めてのコースに、久しぶりの野外走
すごくリフレッシュできました


しかも、こころなしか太ももの張り具合が取れた気がします


あと、肩の筋の痛みも消えました





練習後、幅の後輩といっしょに食堂へ行って
パフェを食べました



チョコレートムースパフェ
たぶん、新メニュー

超おいしかった



…疲れてたから余計に!(笑)




最近は、後輩といっしょに練習するコトが増えて、
ヤリ以外の練習もたくさんできるようになりました



新鮮な気持ちで練習できています♪♪




…てか、今日パフェを食べた子と話しててお互いハッと気づいたコトには、まだまともに話すようになって2週間も経っていないという事(笑)



なのに、お互いこんなに心オープン(笑)



いっしょに練習をこなすって、素晴らしいコトですね♪
新ためてスポーツの魅力を感じます






てか、若干やせたかも…
こないだ買ったばかりのズボンがすでにウエストがぼがぼ。。。


ウエストちょいきつめのを買ったとに


最近、おなか周りのうすっぺらさが異常な気がするよーな。。。



いや、やせるのはいいんやけど、アスリートとしてはちょっと心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿