長い1日*

2011-01-19 14:22:59 | Weblog

はろー
いやはや昨日は長い1日でしたー


発表の準備のため
早くから学校の図書館に行ったり…

でも、なんとか発表も無事に終わって
待望の飲み会


最近は2杯飲んだ後にコーラとかっていう
少量しか飲んでなかったんですが、

昨日は、ひさびさに
・カルアミルク
・カルアコーク
・上海ピーチ
・カルアミルク
の計
4杯を飲みました



どんだけカルア好きやねーんって感じですよね(笑)
カルアに始まり、カルアに終わる。
それがあたしさ。



ご飯がめっちゃ多くてお腹パンパンになりました(笑)
今日は朝も昼も抜いてます(笑)ほんとに入らない



カラオケも楽しかったー♪
いいね!いいね!!


あと、ずっと見てみたかった写真集も
借りました

男子がバイト先のビンゴ大会でゲットしたもの


22日から公開のAKBドキュメンタリー映画も
観に行くつもりだぜ!!!!!(笑)




さて、今日は久々に
部活の同回女子と集まります

ひさびさやがねー♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿