ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Speedometer 3.0

2024年03月16日 | Weblog
「Speedometer 3.0」が発表 ~Webブラウザーの性能を測定するベンチマークの最新版 - 窓の杜 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1575562.html 

上記の記事を読んで早速ベンチマークやってみた。
これがFirefox
私がこよなく愛するブラウザ

これが妻(鬼嫁)に乗っ取られたGoogle Chrome

なんだこの値????

低くないか?
低い方が良いのか?
いや、メーターを見ると赤くなっている。
きっと車などのタコメーターと同じように、右に触れると高速になるのでは?
となると私のこの値は・・・

パソコンが古いのか?
CPUのせいか?GPUのせいか?メモリの速度のせいか?SSDの速度のせいか?
どれもとっても、もうオワンコ

なんか日頃使用していてブラウザのリンク飛び表示されるのなんか遅いんだよなと感じていたんだ・・・

なんか数字が出てはっきり分かった。

致命的に遅いんだ!!

みんな、貧乏が悪いんや~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Subsystem for Android | トップ | Windowsの電源プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事