ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Firefoxの検索

2023年10月30日 | ソフト
私はブラウザをFirefox常用しているのだが、今日ちょっとした事を検索しようとして、Firefoxの新しいタブを開いてをクリックして、画面の真ん中のGoogleで検索にマウスカーソル持って行って、空白の部分をクリックしたんですよ。
上の画像のGoogleの欄をクリックして、入力しようとしましたが、欄には何も表示がされませんでした。
選択していなかったのかなと思い、再度クリックしましたが状況変わらず。
入力した文字は表示されませんでした。
さてどうした物かと、良くモニターを見たら、なんとFirefoxのURLのアドレス表示の所に、入力した文字が表示されているではないですか。

気がつくまでに3分ぐらい格闘していました。

なんの為のGoogleのマークと空白の欄なんだと。

まあ、そういう使用なんでしょうと思い、Microsoft Edge のBingで検索をやり直した訳なんですよね。

いつGoogleは検索でAIを使用してくるんでしょうかね?
Bing のAI検索は良いですよ。

こんな所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntuのバージョンアップに... | トップ | Windows 11 2023 Update »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト」カテゴリの最新記事