もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

痛くない刺激のない脱毛器はないと言われますがパナ

2018-12-26 13:18:30 | 日記
痛くない、刺激のない脱毛器はないと言われますが、パナソニックが販売しているソイエという脱毛器は「抜く」方法です。



お風呂で泡立てた毛を専用ヘッドでからめとって抜けば痛くないという理論のようですが、やはり痛いです。複数抜くので、毛抜きの脱毛に比べたら便利です。肌をおさえて毛だけを立たせて抜くので優しい脱毛だと謳っていますが、刺激が強いので、脱毛後の皮膚に血がにじんできた、埋没毛ができて次の自己処理がしにくくなったという声もありますので、誰にでも使えるというわけではなさそうです。

一方で、何度かリニューアルされていて愛用者も多く、抜くのを繰り返すことによってムダ毛が抜けやすくなり、だんだん楽に脱毛できるようになってくるという人もいます。



刺激の感じ方は人それぞれですし、同じ人でも肌のサイクルによって違ってくると思います。

使う面積にもよるでしょう。そうしたことを理解したうえであれば、良いかもしれません。ピカピカの肌になりたくて脱毛サロンに行く時には、あらかじめ自宅で取り除いておく必要があります。方法としては、電気シェービングで、肌に影響も与えずムダ毛をなくすことができます。
いろいろと出回っている脱毛グッズでは、肌が炎症反応を示すことがあります。
それでは、脱毛サロンでの脱毛を受けられず、諦めざるを得なくなるでしょう。

脱毛の効果については気になるものですが、脱毛サロンでの施術の結果というのはそうすぐあらわれるものではないのです。


個人差はあれど、大体3回くらいの施術を受けなければ脱毛の効果を実感できないようです。



効果を確認できないと「効いているのかな?」と疑問を感じるかもしれませんが、まずはプラン通り、完了するまでサロン通いを続けましょう。


予定期間が過ぎてもまだ思ったような効果が見られない時は、その時はお店に話をしましょう。状況次第では施術のさらなる継続が必要になるかもしれませんが、根気よく続けていきましょう。脱毛サロンに通った場合でも、すぐ効くわけではありません。



毛には「毛周期」と呼ばれている、毛が生え変わる決まった周期があります。

これに合わせた抜毛をしないと、ムダ毛が完全になくなることはありません。なので、一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかってしまいます。
2連射モードが選べるのに、お手頃価格で入手できるのが「イーモ"emo"」というフラッシュ(光)脱毛器です。

ランニングコストも低く、1つのカートリッジで約6000回照射できるので、1ショットあたり1.4円ととてもリーズナブルなのです。


照射してから次の照射ができるようになるまでは10秒程度待ちます。でも、2連射できるモードを選べば、この時間はなくて済みますね。連射とパワーを強化した後継機が販売されているため、いまなら在庫扱いで比較的低い価格で購入できるのが嬉しいです。高出力は要らない、低い価格で品質の高い光脱毛器が欲しいという方には、おすすめです。脱毛サロンの掛け持ちをする人も多くみられますが、この方法は、脱毛にかかる総額を抑える効果があります。

また、脱毛サロンそれぞれに処置や仕上がりに自信がある脱毛部位があり、そこを抜け目なく使い分けて利用すると満足度の高い脱毛を実現できることでしょう。ただし、掛け持ちするなら、無理なく通える場所のサロンを選ぶのがコツです。
でなければ大抵面倒くさくなって、脱毛を諦めることになり兼ねませんので、脱毛サロンの掛け持ち先を選ぶ際は場所も大切な要素になります。
医療脱毛と脱毛サロン、それぞれ何が違うかというと医師や看護師がレーザーを使って脱毛することを医療脱毛といいます。



そして、永久脱毛ができます。脱毛サロンでは、先述の医療脱毛で使用する様な照射の光が強力な脱毛機器は使用が許されていません。ただ、医療脱毛に比べると効果では負けてしまいますがその分、痛みが軽減され肌の負担も最小限に抑えられるため意図して、脱毛サロンを選択する方もいます。VIOラインの脱毛については以前よりニーズが高まってきた感があります。
脱毛サロンでも施術を受けることができるのですが、取り扱わないサロンもありますので要確認です。衛生面等の問題があり、この部分の施術を生理中に行うサロンは存在しませんから、サロンに予約を入れる際にはなるべく施術不可の日を避けるように調整をしましょう。

アンダーヘアの脱毛をサロンで行うメリットについて言えば、自己流の脱毛と比較すると仕上がりの美しさが全然違いますし、それに自分で処理するのは厳しい部分でもやってもらえます。